2006年2月
15水//////////////////////// セガ、PS2/WIN「ファンタシースターユニバース」発売日を再度延期 【DS】任天堂、WEBブラウザや地上波デジタル放送受信カードを発表 ムシキング みんな雪山で半そで ドメスティック・バイオレンスや・・・デューク 奥さん、子供つれて実家に帰ったほうがいいよ ちびの正体に意地でも気づかないつもりだな!ポポめ! ブリーチスペシャル 砂時計に人が閉じ込められるのはたしか遊戯王 カッチョイイスタンドみてぇーのがでてきた 赤くてスジがあって まるで光った555だな 死神図鑑ゴールデンで ソイフォンが夜一さんにチョコあげてた 百合キタヨーーーーーーーー!!!!!!! もう一個の浮竹が ひつがや におかしあげるやつはなんか見たことある ジャンプだっけ? 14火//////////////////////// おすすめフリーソフトに UnDup を追加 映画 キャシャーン 元アニメの邦画(実写)。宇多田ヒッキーのダンナが監督。 アクションとか、普通の特撮っぽいものを期待してはいけない ★よいところ キャストが豪華  唐沢寿明  ヘタレライダーG3の要潤  及川ミッチー  ルビーの指環の人  大滝秀治 あと、いちばん最後のほう。 それだけ。 ★悪いところ 話が多くて退屈 変に画像いじってて気持ち悪い 戦う時とかカメラが切り替わりまくって吐きそう キャシャーンが決してヘルメットかぶらない フレンダーの扱い あとネタバレだけどどうしても言いたい! 「薫殿は死んでください!!!!!」 (ドラッグ反転) 13月//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ  ジャンプ11号
ブリーチ
ああ、平子くんとか普通に忘れてた

ワンピ
首が3つある人は、実は人が3人くっついていただけだった。
これって、「奇形をバカにするな」って文句が来たから?
なぁーんて想像はヤバい?ハハ

太臓
チョコラータからチンチロリンのコンボワロタ

リボーン
「うおぉい」の人は俺の頭の中では林延年

デスノート
とりあえずノートと魅上確保すりゃあいいのに>ニア
イダテンジャンプ さめじまタイガの 「これ以上ちょっかいを出すようだと ガブにいいつけるぞ」 というセリフが涙をさそう マジレンジャー(終) スフィンクスくそつえー ダゴン一発だ バンキュリアもザオリクつかってつえー ジュウレンジャーの悪役のおばさんが出てた みんなでかめはめ波撃ってやっつけた プリキュアスプラッシュスター 初めて見た 前のによく似てる 勝平が変なマスコットやってて 笑いがとまらん 竹内順子は出まくりだな こっから3本連続で出てるよ (ひゅうがさんの友達の男の子、  ガッシュのテッド、マイメロのクロミ) ガッシュベル NOVAうさぎの、相手をスローにする術を使えば どんな相手にも楽勝だと思ってたけど おもいのほか人間がうまく逃げた とゆうかその人間にもスローの術撃てばいいじゃん そんで本燃やす 容赦なく 「このNOVAうさぎ容赦せん!」 12日//////////////////////// おすすめフリーソフトに KeyPointer を追加 11土//////////////////////// 盲目でゲームを自在にプレイする高校生 別に日テレのまわしものじゃあないけど、 今夜7:00〜の「記憶のチカラ3」でやるやつ。 ソウルキャリバー2はどうか知らないけど、 スペースインベーダーは見えてないと確実に出来ない・・・ と思ったらこんなのが→ スペースインベーダー フォーブラインド シュガシュガルーン バレンタインデー? わけのわからんことをふるんじゃあねえ! こいつらチョコ6コももらいやがる! ばかじゃねえの! バニラちゃんは義理チョコをあげまくってハートを取る計画的犯罪 10金//////////////////////// 海外で好かれるアニメキャラ・嫌われるアニメキャラ ドラえもん ★進化退化ビーム タイムシーバー(ちん品堂)の上位互換ですね いっしょにつかえば錬金術ができそう ネズミ→(退化)→哺乳類の先祖 はわかるけど 哺乳類の先祖→(進化)→ネズミ になるとは限らない 道具に記録されてるんだなきっと ★大むかし漂流記 タイムベルトは時間移動はできるが、 場所移動ができない恐ろしい道具 もし地面の中に移動してしまったら・・・ もしほかの生き物と かさなってしまったら・・・ こわすぎ!!! *かべのなかにいる* 映画 風の谷のナウシカ アニメ。でっかい虫が襲って来たり、戦争したりする話。 俺ぶっちゃけジブリ好きくないんですよ。 「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「もののけ姫」見たけど、 あんまおもしろくねーなーと思って。 見ようと思ったのは、マンガでよくネタにされるから。 (例:「腐ってやがる 早すぎたんだ」) 見た。お、おもしろい! 世界がきっちりできあがってる! 主人公らのつけているマスクも ただオシャレでつけているわけじゃあない! 大塚芳忠が一般兵やっててすげえなーと思った そのくせ名前つきの男の子が素人くさい ワオキツネザルはいてもいなくてもよかった 関連 ゲームにパクられた風の谷のナウシカ 9木//////////////////////// リンクに わか☆わか さんにいただいたバナーを追加 おすすめフリーソフト DonutQのマゲ設定Search.iniを更新  2ちゃんねる検索スレッドタイトル検索 に差し替え  にくちゃんねる 過去ログ墓場 を追加 ポケモンAG ウコンさんキターーーーーー ウコンって10回言ってみて! ウコン、ウコン、ウンコ!!!!!! ウンコうんこUNKOーーーー!!!! 大地のうんこ サトシが「こんじょう〜〜」とか言って 30メートルくらいジャンプした ドクケイルのどくばり人に撃つのは本当勘弁してください ビィトエクセリオン リオンの父ちゃんかっけー 聞いたことある声と思ったらガンダムのハヤトの人だ リオンがつかまって 封印石がこわされた キン肉マン2世 「地獄の世界一周」みたいな技 昔キン肉マンソルジャーがやってた ジャイロ-コンパス 4 [gyrocompass] - goo 辞書 ジャイロ-スコープ 5 [gyroscope] - goo 辞書 ジャイロスコープのほうが正しいっぽい どうでもいいけど オラップとかってムチャクチャかっちぇー 俺の好きな技のひとつ、パロスペシャルみたい 腕がもげた 担架を持ってハシゴをのぼろうとしていたけど それは無茶でしょ 新セコンドは万太郎と予選で戦った カールおじさんみたいな格好の奴ですな オープニングテーマでモロ映ってるし 8水//////////////////////// リンクに 不覚にもワロタ さんを追加  絶 対 に 笑 っ て は い け な い ス レ|不覚にもワロタ ムシキング セランちゃんが「飛びすぎて熱が出て力が使えない」 って言ったときには、 てっきりソーマ死ぬのかと思った 青いスジも消えて よかった よかった 今週の名セリフ 「クワガタにでも なったつもりか」 「そのキンキラのからだを だいなしにしてほしいのかい」 焼きたてジャぱん やはり、桃屋には勝てなかった・・・ ブリーチ 味方の誰かが、敵さんとすりかわっているらしい。 とりあえず、みんなで かかずゆみ を攻撃したらいいよ。 手を抜いたり、能力を出せない奴がニセモノだから。 ハッタリだった場合も見抜けるし。 石田くんは、能力失ったことを隠してるから 疑われちゃうけど。 見てて、俺は、石田くんがニセモノだと思った。 「能力を出してみればわかる」って一護が言ったときに、 「能力までコピーできているかもしれない」と抜かして、 ためさせようとしなかったから。 あとで考えると、自分が能力出せないから、 疑われると思って言ったんだろうけど。 見終わってから思い出したけど、 敵さんはギガイだから、 全員に死神代行証をあてても、わかるよね。 (先週石田くんがやったよーに) 一護が、レンジに、「脱げ!脱げ!」と言って、 マウントポジションをとっていた。 ウホッ! ホモが嫌いな女の子なんていません! 7火//////////////////////// アーケードで連ザの続編が7月ごろ出るよ! 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II インスト1  コラム >発売は6月下旬ですが、PCB販売で数量限定の為、 >一般的に普及するのは、7月中旬から下旬になると思われます。 クラッシュビーダマン あの等身大ナナちゃん人形を僕にください うえきの法則 今回、敵の回想を一生懸命やってるとおもったら 「過去の映像を現実に変える力」を使いたかったからなのね 6月//////////////////////// ドラゴンボールGT ベビー、 「お前の光線でチョコにされるほど このベビー様はあまくはない」とか 「チョコのようにあまい男であった」とかうまいこと言おうとしてるが 同じネタを2度つかってはいけないと思います ウーブが自分の光線でチョコになってしまった ベビーがウーブのチョコを食うとき クッチャクッチャ気持ち悪い音がした 水分が多そう 悟空、ぜんぜん強くなってないらしいが この前のベビー戦で死にかけたから サイヤ人の特性で強くなってるんじゃあないの? あれは死にかけじゃあない?それとも一気に回復してないから? そういえばスゴロク空間に来たとき 悟空スデに回復していた気がする ジャンプ10号
新連載 ツギハギ
なんかワンピースっぽい

ワンピース
やっと回想が終わった

アイシル
ハゲはなにかの技をやるらしい
太陽拳かな

デスノート
NHNの紅白の司会が大河の出演者とか
赤坂でCD大賞とか
すごかった

ナルト
ナルトがでっかくなっちゃったー

ブリーチ
腕がもげた

太臓
二つの胸のふくらみ…キューティーハニーの歌

ジャンゴとかボンクレーとか
ジュドー・アーシタとか…矢尾一樹

考えるのをやめた…ジョジョのカーズ様


太臓がやってたシミュレーションゲームの「さおりちゃん」って
こち亀にでてくる「どきメモ」の「沙織ちゃん」かなー

ちなみに大元は
コナミの恋愛シミュレーション
「ときめきメモリアル」の「藤崎詩織」

セイザーX ブレアードはポチと呼ばれても怒らなくなってしまった 彼は大丈夫なんだろうか イダテンジャンプ 忍者ライダー狐影(コエイ)とかいって名前がカッチェー! 新番組!忍者ライダー狐影! 毎週土曜あさ9時30分 お茶の間に見・参!!! とか妄想してみた それはいいとしてコエイは汚すぎる イダテンバトルくそくらえ もはや自転車にすら乗らない 凧の上からお風呂でやりたい放題 いやお風呂は関係ない ガイキング たぶん艦長はダイヤの父ちゃんで、 ルルは艦長がダリウスでこさえた子供 あたしんち チョコを銀紙ごと食ってた 5日//////////////////////// リンク マゲキュウのバナー作りました 本日のおすすめデスノコラ ←リンク切れ 今日朝ぜんぶ録画失敗した ああ! 4土//////////////////////// リンク wakaさんのサイト「みんなの歌祭」を 「わか☆わかのブログ」に貼りなおし おすすめフリーソフトに  EasyToon  EasyToon setagaya branch  Pixia  EDGE  D-Pixed を追加 シュガシュガルーン ワッフルはラブラブエッセンスをウーに使って しっぽりやればいいじゃん ロックマン えんざん、アクセサリーがガラスであることを見ぬく さすが副社長 3金//////////////////////// ドラえもん 「ほんもの図鑑」 ほんもの天体図鑑って・・・? 「地球製造法」 のびママ、のび太の部屋にあるものを適当にあつかいすぎ! 窓の外にほうりなげた!!! 今日の道具はどっちも危なすぎた あと玉子さんも ケロロ軍曹 あの宇宙人ウルトラマンに出てきた気がする ケロロ→ターミネーター タママ→ロボコップ モア →キューティーハニー 千葉繁のスフィンクスは見たことあるぞ・・・ 「さ、芸をしなさい!」 (「金色のガッシュベル」のベルギムE・O) ポケモンAG マネネのものまね、 直前にワカシャモが使った技は「でんこうせっか」だったのに なぜか炎の技が出ていた 2木//////////////////////// ガンダムZZ 「プレリュードZZ」 前半はガンダムとZガンダムを大まかにおさらい なんか字幕とか画質とかが学習ビデオみたい ナレーションでは1年戦争開戦のときなのに 裏ではガルマの葬式の演説をやってた 勘違いさせるような演出でこれは歴史捏造ニダ謝罪しる! そして過去の映像の使いまわしで ブライトとファの寸劇が入る 微妙に合ってないのが笑える CM開けてチンタ・クム・クワトロ大尉で モビルスーツの紹介 クワトロが「やはりNo.1モビルスーツは百式だな」とかいってワラタ あとは次回のぶんと思われる映像を使って ジュドーたちがしゃべってた ジュドーくん、 「俺らはみんなニュータイプ」みたいなこと言った3分後に 「ニュータイプなんてほんとにいるのかよ」と抜かしていた キン肉マン2世 イリューヒンが飛ぶもんだからビッグベンブリッジとか効かない 腕を極める技も飛行機に変形して逃げられてしまう ここは親父ゆずりのタワーブリッジで行くしかないなコレ! 1水//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ 落書き 飛翔脚 <飛翔脚! アイシールド21 キャプ翼だ! ゴールネット破ったよー武蔵さん ナルト いさりび姉ちゃんの家はバキの家みたいに落書きだらけ いさりび姉ちゃんがバケモノと呼ばれていたが 同じような経験のあるナルト君は特にほうっておけないでしょう ムシキング デュークの目的は世界を支配すること! ヨッシャ!わかりやすい悪役! ソーマが助けに来てくれたァー! 次回予告の感じだと 来週ソーマ死んじゃうのかな? 映画 マイノリティリポート 主演トムクルーズ、監督スピルバーグのSF CG使いまくってる スタントが微妙〜にあるけどお話メイン 未来のアメリカで、 「殺人を予知して犯人を未然に捕まえる」ってことをやってる それで主人公が人殺すって予知されてしまって、 逃げ回ったりする話 そもそも前提がおかしい 捕まえたら予知結果と違っちゃうってのがおかしい コンソールを操作するトムの変な踊りが見れる
もどる

inserted by FC2 system