2006年1月
31火//////////////////////// 焼きたてジャぱんですよ えッテレビ欄も変わってんの? ・・・ ジャぱん「ですよ! ←Yahoo!テレビ なんだこのカギカッコ 本物のペプシマンは サターン版ファイティングバイパーズに隠しキャラで出てましたね ブリーチ 石田君はクインシーの力が無いことを隠してるね 死神の声って電話で通じるんだ・・・ 斬魄刀はそこらに置けるらしい 今までジョジョのスタンドみたいなもんかと思ってた コンが毛糸持ってないときがあった 味方も返すし、斬魄刀も返すし、 敵さんは本当にただゲームとして楽しんでるだけのようですね トンボ ↑死神図鑑でちらっとうつったこんなやつは  シティーハンターによくでてきた ドラゴンボールGT やっとこ 0 【▼鋏】 - goo 辞書 >手工具の一種。工作物をつまむのに用いるもの。 >やっとこばさみ。やとこ。 知らなかった「やっとこ」 悟空は「やっとこ」でしっぽを引っ張り出される 弱点のしっぽをおもっくそ引っ張られてさぞかしつらいことでしょう (悟空はマジュニア戦の前に神様にしっぽ取られたので、  おそらく弱点は克服できていない) キビト界王神が「キビト」と呼ばれていた ウゥ・・・界王神様・・・ ウーブと魔人ブウが合体した! これはひょっとすると勝てるかもわからんね 昔は魔人ブウ>ベジータだったから しかしベジータ+ベビーなので勝負はわからん クラッシュビーダマン 子供にいが栗を当てて地味な嫌がらせをするデビルビーダー 「時計みたいになめらかで正確な動きで  ビーダマンを組み立てちまった!」 「あれをおぼえるのに何時間かの訓練が必要だというのに!」 お兄ちゃんのコートの中をのぞこうとするナナちゃん ナナちゃん捜査サボろうとしたりしてわりといい性格 「ボクの獲物だ!ボクが狩ってやる!」とか言ってキツネっこモエス 教会の鐘を鳴らしたほうが勝ちとかいって なんだこのいいかげんなルール どうみてもデビルビーダーの連射で鳴ったのに 最後にちょこっと一発当てただけのヒットくんの勝ちになった うえきの法則 勝平の「バーロー」が聞けた うえきのレベル2「リバース」 敵のAをBに変える力をAに戻す 能力の無効化 最強じゃね!!! 怖いのは神器くらいで それとも限定条件キビシイのかな 「リサイクル」とはうえきの法則のロゴが すでにヒントになっていたわけですね 30月//////////////////////// リンクに 丼日記 さんを追加 おすすめフリーソフトに PExec を追加 マジレンジャー 「ヒカル先生のことが好きだから」 「ダメだ!そんなこと言っちゃ!」←ヒカル先生妙にうれしそう 「僕が特別な魔法をかける 幸せという名の魔法を」 とかいってくせえッー!こいつはくせえッー! 朝河蘭みたいなやつがいきなり来て死んでいった スフィンクスも死んでいった (新)仮面ライダーカブト 仮面ライダーがいっぱいいてやだ 例によってカツゼツ悪い DQNばっかに見えるのは 変にドラマっぽいから? みんなイケメンで誰が誰だかわかんねー 肝心のカブトが出てこなかった ふたりはプリキュアマックスハート(終) 絵がうめー エヴァ並の巨人が出てきた すばらすぃー最終回でした ガッシュベル 全員で囲んでボコせよ>敵 アリシエが戦うにしても、 他の人は脇から人間狙うくらいのことはして頂きたい ファウードの防衛システムで分断されるのはしょーがないけど ガッシュの声こえ〜〜〜 人質、偽者使うんだったら本物殺せよ あと ウソつくときはあんましゃべんないほうがいい というかウソつくな 見栄はるな 「邪眼の力をなめるなよ」の人は なんでアリシエも影で縛んないのか? 影で縛って鉄砲使えば勝ちだな マイメロディ バクの飛行能力はつえーなー 最初からバクが協力していれば3分で終わっていた ジャンプ9号
銀魂
神楽:釘宮理恵らしいので声想像しながら見たら興奮した!!!
いいぞもっとやれ


アイシル
ハゲ髪型変わった

ヒル魔とハゲでW司令塔で、
チームを2組に分ける作戦と予想


ナルト
脱皮します!(←仮面ライダーカブト)


デスノート
ニアの部下、独自に月と魅上を射殺するくらいやれ!
(話が終わっちゃう〜〜)


リボーン
ひたいに炎出てる新キャラがツナの父ちゃん?
んなわきゃねーか


太臓
サブタイ「御近所物語」…ご近所物語はアニメもやってた少女マンガ
もて仙人…亀仙人
イヤイヤダンス…「ふしぎ星の☆ふたご姫」でよく踊るなぞの踊り
デスノート
ヒカルの碁


ポルタ
信じられない位置に載ってた
終わった
29日//////////////////////// 2chスレ 『銀魂』TVアニメ化決定! >テレビ版のメインスタッフはATと同じという話 >メインの声優もジャンフェスと変わらない模様 >テレ東、火曜よる7時、4月4日スタートというのは確定みたいだな ちなみにジャンプフェスタのときの声優 銀時   :杉田智和 新八   :坂口大助 神楽   :釘宮理恵 お妙   :雪野五月 お通   :高橋美佳子 桂    :石田彰 近藤   :千葉進歩 土方   :中井和哉 沖田   :鈴村健一 長谷川  :立木文彦 山崎   :太田哲治 ハタ皇子 :坂口候一 お登勢  :くじら キャサリン:杉本ゆう 本日のおすすめデスノコラ ガイキング ダイヤくん合体しまくってせっそうないね 28土//////////////////////// 銀魂アニメ化!!4月からテレ東系で ←リンク切れ シュガシュガルーン ハートのエネルギーを取り出す施設なのに「ハート工場」 小さい手押し車の中身、床じゃなくて ベルトコンベアー上にあければいいのに ロックマンエグゼビースト ディンゴのティンコが見えそうだ すごい!男はいいのかテレ東規制! 武勇伝!武勇伝! ぶゆうでんでんででんでん! 27金//////////////////////// リンクに Funny Bunny Crusade さんを追加 おすすめフリーソフトに  MouSpd  FileRenamer2000  コピット! を追加 ドラえもん こりゃいいもん見れた!!! ありがとうしずかちゃん! ありがとうのび太の妄想! 映画 ロングキスグッドナイト アクション。主人公は記憶喪失の女性 ダンナと娘、家族仲良く暮らしていると 突然殺し屋がやってきた! 主人公なぜかめちゃんこつおい! あたしって昔なにやってたの? なんであたしが狙われてんの? 探偵のサミュエル・L・ジャクソンと共に 過去を探しに行ってきます! 遊戯王じゃないけど ピンチのとき昔の人格が出ちゃうのがカッチェー ビィトエクセリオン リオンきゅん見事なツンデレ! リオンの能力は「あらゆる力を増幅する」 ビィトの自然治癒力を増大させて 骨折を治すほどの力 そうだ!勃起力を増大させて何度も
リオン
バカーーー!
ポケモンAG ピカチュウの代わりの人うめぇーなー 本人みてぇーだなーと思ったら 本人だった ケロロ軍曹 あのロボットガンバスター26木//////////////////////// ニンテンドーDS Lite 3/2発売 本日のおすすめデスノコラ ムシキング セランちゃんせっかくシェクシーになったのに どっかいっちゃった デュークはソーマの父ちゃんだなきっと アイシールド21 アメフト〜クリニック〜〜 Q.サックって、なに? A.コンドームだ!!!!YA------HA------!!!!!!! ナルト ルフィーみたいのがいた Zガンダム(終) スゲエ終わりかた・・・ これシャア死んでるように見えるけどなあ キン肉マン2世 先週書くの忘れたけど医者がドクターボンベみたいだった 今週はいなかった スカイキューブリングってキン肉マンで見たことあるぞ 重力発生装置はついてないらしい なんだこのイリューヒンびいき でも本当は超人みんな飛べるんだよね (キン肉マンの最初のほうは黒歴史ですか?) 25水//////////////////////// リンクに quietly*contact さんを追加 おすすめフリーソフトのReal Alternativeに追記 デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也 月が大学生になったところから描く 現在進行形のコミックのどの部分までを描くかは「お楽しみ」 L・ミサの配役は検討中 死神はCG ブリーチ 犯人に走らされて、そこの公衆電話が鳴るって ダイハード3かぁ スパイダーにもこんなのあったよ あと公衆電話じゃないけど、 最近病院から赤ちゃんさらわれた事件で 院長が走り回らされましたね 一護ら人間3人、 死神状態のレンジとタメはる速さってなにもんだよ 石田くんはポロリ戦でクインシーの力失ってるんだよね 一護たちは知らないかもしんないけど チャドが女装したおっさんにさらわれていった 24火//////////////////////// 視聴番組表からワンピース、ブラックジャック、 クリィミーマミ、アクビちゃんを削除 Xbox360発売前特集をログに移動 おすすめフリーソフトに縮小専用を追加 本日のおすすめデスノコラ ワンピース チョッパーは伊倉一恵だった わりと似てる ドラゴンボールGT 魔人ブウがハンサム顔になったw 元の顔になるときのモーションが怪物くんだった 悟空  「退屈すぎて尻がムズムズすっぞ」 老界王神(それが狙いじゃ) 何狙ってんだよ!!!!! たくましくなったウーブが来てくれたァーッ! 現時点での地球人最強は彼かも クラッシュビーダマン クリリンがいっぱいいた うえきの法則 わかった!佐野の能力で 敵を能力無効化エリアにしばりつければ楽勝じゃね? 俺天才すぎ!!!!!!うぇwwうぇwww キルノートンってデスノートみたいな名前だな ルーレットで都合よくうえきが出るのはご愛嬌 ブラックジャック 今回の患者さん荘真由美で そのダンナが井上和彦だった 美味しんぼだ! 23月//////////////////////// マジレンジャー 質問を質問で返すなあーっ!! ひィィィィィィィィィィ みっみっ美那子〜 追っ手、先週の魔法でまた落とせばいいのに 飛べるから2度目は効かないかもしんないけど あ〜あ 切れた切れた パープルヘイズのスタンド使い・フーゴもキレるし これ作ってるやつ!きさま!見ているなッ!(ジョジョを) ガッシュベル ガッシュの声が吉田古奈美だった(アースのパートナーの人) アースのパートナーが自分のこと「オレ」とか言ってたが 腐女子か?またはイナカモン 男だったらケロロの人はホモ マイメロディ あのね こーーーーなっちゃあーーーーーーいけねーぜ! 恋をするとなりやすいけどよ こ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いうふーに 物事見ちゃいけないぜ! 冷静に広く見ることが大切だな (J.P.ポルナレフ) ジャンプ8号
ネウロ
山岸由花子のラブ・デラックスみたい
またはブラフォード


テニス
無我の境地でも弱点いっぱいあるんだ・・・


デスノ
へんな独り言!

レスターさんは日本語の唇読めてすごいね
さすが指揮官


ハンター
選民中止?


もて王
兄の呼び方12種類…シスプリ

「ハバネロ錬金術師」と
「○○を○○に変える力」は声優つながり
22日//////////////////////// おすすめフリーソフトに foobar2000 を追加 21土//////////////////////// VIPSTAR PV 母さんちょwwwwまとめサイト いまさら聞いてみたけどすごいね! 本日のおすすめデスノコラ シュガシュガルーン 正月は帰っちゃいけないのに 結婚式はいいらしい ロックマン ビヨンダードでもクロスフュージョンはできるけど めちゃくちゃ疲れるらしい えらい!この設定! クロスフュージョンばっかしてたら ビヨンダードに来た意味ないもんね セイザーX ブレアードの名前を間違えまくったり 太巻きがまずかったりして おもしろかった ってか太巻きって誰が作ってもいっしょじゃないの? 材料がまずいの? イダテンジャンプ ドラム缶のてっぺんに蛇口ついてたけど それじゃあ水出ねえよ! モーター入ってんのかな 第1話で戦ってた相手とかいって そんなのおぼえてね〜〜〜 ガイキング リーさんとも合体して尻の穴が痛 あーん!サスページ様が死んだ! 生き返りますよね?ねっ?ねっ? あたしんち 後半の店はあきらかにスタンド使いだな!!!!! スタンド使いだろうとただの変質者だろうとブチのめすッ! 20金//////////////////////// リンクに WAVEのブルーコスモス万歳!! さんを追加 ケロロ軍曹 タママの新必殺技「七味玉」の6つの要素 1 うらみ 3 【恨み/▼怨み】 - goo 辞書 2 ねたみ 3 【▼妬み/▼嫉み】 - goo 辞書 3 つらみ 0 3 【▽辛み】 - goo 辞書 4 ひがみ 3 【▼僻み】 - goo 辞書 5 いやみ 3 0 【嫌み/▼厭味】 - goo 辞書 6 そねみ 3 【▼嫉み】 - goo 辞書 ねたみ=そねみ じゃあねーか! あとエヴァのロンギヌスの槍が出てきた ドラえもん 後半の「室内旅行機」はケニーGのスタンドですな 追記 前半の「かぜうつし機」さあ 「お医者さんカバン」つかえばいいじゃん ポケモンAG コンテストバトルで「ねむる」意味ねー! 審査員の評価ゲージ回復しない! むしろ寝てる間にガンガン削られる! 映画 007ダイアナザーデイ これねー 新聞の「きょうの映画」みたいな欄で微妙にネタバレされて困った 気づいたこと ・ボンドがくわえていた小型の水中ボンベが  次のシーンで水から出たときに消えている ・パラシュートの形が変わってる気がする ・例によってボンドやりまくり どこの国かはわからないけど アジアンがいっぱいでてくる 最後に「この映画はフィクションです」って テロップ入れる念の入れよう どこの国かわかんないけど 19木//////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ アイシールド21 キャシャリンだ!キャシャリンがいるぞ! ナルト おのしれー!!ラーメンの話 せっかくだからカカシ先生使ってほしかった 山岡さんと声優つながりで Zガンダム 死にまくった カミーユ、貴様は俺のぉ! キン肉マン2世 パニッシュメントXは 本当は電撃じゃあなくてトゲがついてるらしいので 脳内でトゲに変換して見てるとグロー! ヒカルドはカラがやぶれて ロードオブダークネスバージョンが出てくるけど その前のサブミッションアーティストのほうがちっちゃいよなあ ツノとかキバとか腕輪とか入んないよお 18水//////////////////////// ジョジョ1部ゲーム化 なんだバンダイか サザエさん 波平がやってた 丸の中でガオーっていうやつ なんかの映画会社のロゴだよね よくパロディーで目にする ワンダーモモもやってた あったあった MGM映画のとこ カオリちゃんの妄想、 干してあるふとんにさわって 「あったかーい」って言うのがエコーかかっててウケた クラッシュビーダマン見んのわすれた あらすじ教えて うえきの法則 ツッパることがにゃにゃにゃーにゃー♪ という感じでリーゼントである リンコちゃんがブチギレた 「先輩・・・今 おれの髪型のことなんつった・・・」 じゃなくて「ザコ」って言われるとキレるらしい バロウの 同じ奴が戦わないようにする細やかな気配り 次のなんとかスターは 物を無色透明にする能力で見えない神器を撃ってくるハゲ ところで、ドラゴンボールでは透明人間と戦うとき 亀仙人の鼻血で色をつけてやっつけたんだよなー ジョジョの透明の赤ちゃんも じじいが血ィ出して見っけたのよねー っつーことで佐野くんも血ィ出してがんばってね ブラックジャック 2人の整形後の顔が親子だってこと ブラックジャック先生は知らないよなー 和泉元彌親子ばりに有名だったのかな 練馬大根ブラザーズ 初めて見た ミュージカルだ 松崎しげるは歌うめぇーなぁー 韓流とかババアの金をぼったくるとかキムチ臭ぇーとか 結構すごいこと言ってる 焼きたて!!ジャぱん 今回河内が異常に動きまくってた 橋口センセは極道なんですか?わかりません! ジャムなめたい ブリーチ オリジナルストーリー突入! レンジがカラクラ町の担当になって 織姫が死んだ兄ちゃんに会ってさらわれた まずレンジがカラクラ町の担当になるのが 意味がわからない 死神代行証もらった一護がいるし、 一護のいうとおりレンジは副隊長だし 危険人物うらはらきすけの見張り役で来てるのかもなー 死神図鑑ゴールデンが ジャンプで見たことある話になってしまった ムシキング セランちゃんがシェクシーになった 17火//////////////////////// ガイキング ピュリアさん!合体だ!! 俺も合体してェー あたしんち みかんとゆずぴ、パンに煮物で嫌がってるけど ちっちゃいころからそういう組み合わせで食ってたら 嫌がんなくなると思う だからきっと最近なんだな 変な組み合わせ始めたのは マジレンジャー あのサイババは画太郎先生の描くばばあに似てる ガッチャマンみてーな奴より サイババのほうが強いんじゃあなかったっけ? やられてたけど ガッシュベル ウォンレイが死んだ たぶん魔界に帰ったんじゃあなくてマジで死んだと思う 図解 ウォンレイ死亡時 いやあ火の粉とかで燃えたのかもしれんけど 16月//////////////////////// 視聴番組表 徹之進とふたご姫を削除 シュガシュガルーン 「耳元でささやかれてるみたい」とか 「もうピンクになってる」とか 「気持ちいい」とかエロかった カエルはきっとショコラの母ちゃんだな ロックマン 電車があるのに機関車も走ってる そんな世界 セイザーX シャーク隊長つえー たぶんシャーク隊長は次回来るジャッカルと相討ちだな つよすぎるから イダテンジャンプ パーツが無くなってて、 代わりが置いてあったら気持ち悪くてそれ使えないよ。。。 まこっちゃんイカサマ技を披露
もどる

inserted by FC2 system