2006年1月
15日//////////////////////// 別サイトに飛ぶ場合は別ウィンドウ開くようにした おすすめフリーソフト いくつか追加 ジャンル別に分けた 映画 トリプルX ちょい悪兄ちゃん・ヴィン・ディーゼルのスパイもの この人「ワイルドスピード」に出てた 主人公トリプルXは、不良かつ エクストリームスポーツ「Xゲーム」の達人。 それを生かしたアクションが見もの スパイ道具もでてくる! やっぱり車も改造する ヘビメタっぽいノリのいい音楽 14土//////////////////////// ケロロ軍曹 トーナメント表で戦うってのは キン肉マンのトーナメントマウンテンだ! ドラえもん 灯油入れにストーブごと外に持っていってたけど 昔のストーブってこんな大変だったの? 13金//////////////////////// 一部のDOA4 ディスクにセーブデータ消失のバグ ムシキング ポポの風出す技も、 守護者の証の力使ってるみたいね(光ってるから) アイシールド21 網乃でアイシールドの動画見るとき QuickTimeらしきソフト使ってた この前見た「オースティンパワーズ ゴールドメンバー」でも MacとQuickTime使ってた ビィトエクセリオン 魔牢獄の囚人たちは 究極のバンデルをつくる計画の失敗作だった! 首謀者がその失敗を隠すために魔牢獄を作ったのだ! なぜバウスは強いくせに魔牢獄の獄長やってるんだ? →バウスは首謀者をやっつけたがってる  囚人たちと組んで、首謀者をやっつけるため なぜバウスは首謀者をやっつけたがってるんだ? →推測だが、バウスも失敗作? ポケモンAG オリエンテーリング 鳥ポケモンに乗ってビューッとか ギャロップあたりに乗ってガーッて行ったら楽勝だぜ かしこいマサトくんが なぜ鈍重なゴンベを選んだのか謎 マサトくん、おもさ105キロもあるゴンベをらくらく背負う 落語天女おゆい ためしに見てみた 落語シーンだけ見た 落語かなりはしょってた 小遊三が出てた もう見ない 12木//////////////////////// リンクに + お絵かき掲示板 +(みんなの歌祭) さんを追加 本日のおすすめデスノコラ キン肉マン2世 ヒカルドがパニッシュメントXをひっぱっても しびれないのはなぜ? 11水//////////////////////// バンダイとナムコ、ゲームコンテンツ事業を扱う新会社、 バンダイナムコゲームズを設立 よくわかんねーけど ・おもちゃ  =バンダイ ・アーケード =ナムコ ・家庭用ゲーム=バンダイナムコ でおk? ツール内「おすすめフリーソフト」を別コンテンツに おすすめフリーソフト9コ追加 視聴番組表に「それゆけ!徹之進」と 「クラッシュビーダマン」を追加 ブリーチスペシャル 空飛ぶ乗り物に乗ってみんなを家に帰すところが ドラクエのエンディングみたいだ 10火////////////////////////////// ドラゴンボールGT 悟空は界王神様が助けてくれていた! (界王が地球に肩入れしていいのかね) だがうっかりスゴロク世界に落とされてしまった スゴロク世界ではまだ死んでない でもスゴローにスゴロクで負けると死ぬとかゆう 恐ろしい人殺しワールド ジョジョの露伴先生とのチンチロリン思い出した サイコロが生き物で、イカサマするし スゴローはちょっと『錠前』の玉美に似てるし ベビィはドラゴンボールでツフル星を復活させた ドラゴンボールはまた宇宙に飛び散ってしまう ↑このドラゴンボールってなんて名前?  あと赤いシェンロンも  ナメック星のドラゴンボールが  「スーパードラゴンボール」  という名前であることを最近教えてもらった  あとポルンガは別名「スーパーシェンロン」だって そんでブルマさんの宇宙船で移住するらしい ツフル人に乗っ取られてるのに きっちりカプセルコーポレーションのロゴが はいっているところがスゴイ 新番組 クラッシュビーダマン 前やってたビーダマンと作者が変わった!! 「にゃぱー」とか言わないからよかった! 第一回目は 主人公に父親から新型ビーダマンが届く ↓ おさななじみの女の子(たぶん)といっしょに ビーダマンの施設があるゲーセンに行く ↓ 不良っぽい奴と戦って負ける ↓ 謎のショタっ子と一晩修行(ムフフ ↓ 再戦、超強い技だして勝つ というオーソドックスな流れ まあまあおもしろいんじゃね? うえきの法則 覆面チームは団体トーナメントにはつきものですね マリリンチームは「負けた奴はかませ犬になる法則」!! でも数人犠牲にすれば勝てるっぽいことを言ってたので そうでもないのかな? 9月////////////////////////////// ふたご姫 マゲキュウです・・・・ 不覚にもブライトのダジャレ連発で 吹いてしまったとです・・・ 新番組 リュウケンドー CGとかつかっててすげーなー 半年くらい経ったらまた見よう マジレンジャー マジマザーが復活した 思うにあの子供っぽい喋りのパープルヘイズみたいな奴は ブチギレて強くなるんだなきっと 8日////////////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ ポケモンレンジャー DSで発売予定! 俺はレボで出ると踏んでいたんだがね シュガシュガルーン ほうきでビュンビュン飛びまわっちゃって ぜんぜん魔法使いを隠す気ないよね いつものことだけど 新番組 それゆけ!徹之進 主役の女の子がかわいい 話はアホっぽい ファミマ男さんが「メイドさんが狙いすぎていてムカツク」 って言ってたけどまったくそのとおりだと思いました ロックマン おおーネットナビと人間が同じ世界にいられる! 最初っからこうゆう設定でいいのに いきなり見知らぬ世界でおもしろいなあ まるで新番組のような新鮮な気持ち セイザーX ブレアードとたっくんが組んだ! 超燃ゑる!!! シャーク隊長クソつえー あんな強いのにワームホールを守りきれなかったのは謎 イダテンジャンプ テニスの・・・じゃなくて MTBの王子様 リョウタとかいって! >ショウとカケルの女装 おまえみたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン! (いやべつにデカくも筋肉質でもないけど) まこっちゃんのキレっぷりも楽しめて 実によかった ジャンプ6・7号
アイシル
神龍寺と当たった!負けんのかな

ナルト
アオリ文が長すぎてキモイ

ブリーチ
人間界で力を抑えていたのは
ソウルソサエティから来た奴らだけらしい
=一護はいつも全力

銀魂
非常に読みづらい

デスノ
ぱんつみえた

タカヤ
ガン待ちされたら困るな・・・
この試合 時間制限あるんだっけ?

テニス
みんなのアイデンティティがうばわれていく・・・

ネウロ
たしかこの作者ボーボボのアシやってたのよね
”毛狩り隊”をぶっつぶせ!

もて王
今週全然わかんねー
メッシーナ師範代しかわかんねー

7土////////////////////////////// 新番組 魔弾戦記リュウケンドー テレビ東京では あした朝7:00からスタート! あと今日の深夜は映画「えびボクサー」がやるぞ! 6金////////////////////////////// あしたの あさ8じから ワンワンセレプー それゆけ!徹之進 がはじまるよ!! ビィトエクセリオン 炎のバンデルの長い長い回想が入る そしてくやしくなって攻めてくる なぜかニャンジャマーがいる バンデルの鎖がぶっ壊れて龍になっておおあばれ それになんとかっていう盾の必殺技を当てると 水蒸気爆発! バンデルとビィトがどこにもいない! あーん!ビィトが死んだ! (なんか今回あらすじ書いただけだな  まあいいか) ポケモンAG サトシはいつも きっちりロケット団にだまされてくれていい子だね レディース軍団にからまれる 「アザミ様と呼べ!」と取り巻きに言われるが、 サトシは結局「アザミさん」で通す アザミさんはタケシにホの字でうける〜〜 映画 オースティンパワーズ ゴールドメンバー コメディー。 人のコンプレックスを笑う場面があるので そうゆうの嫌いな人は注意 翻訳の人はすごくがんばったと思う でもたぶん、英語ペラペラの人が 元の英語で見たほうがおもしろいんだろうなあ ケロロ軍曹 おせちが人数分出ててすごいなあ ふつうみんなの家はそうなの? いつも思うけど もちつきで、手を入れる人は すごいこわいんだろうなあ 5木////////////////////////////// リンクに のんびりいこうぜ.COM さんを追加 視聴番組表に キン肉マンII世アルティメットマッスル2 を追加 ムシキング ムシキング出さないでポポが神砂嵐で戦えよ! ナルトスペシャル トキ様は男の声になったり女の声になったりして気持ち悪い Zガンダム メイルシュトロム作戦 よくわからんがニュータイプの話はおもしろいよね よくわかんないけど クワトロがハロにシャアって呼ばれててワラタ もうシャアでいいよ 新番組 キン肉マンII世 アルティメットマッスル2 あらすじとかやんないでいきなり続き始まった まあ あらすじあっても見ないけど 4水////////////////////////////// 今日の深夜から新番組 「キン肉マンII世 アルティメットマッスル2」がはじまるぽ たぶんこの前深夜でやってたやつの続きっぽ 見るぽ 映画 ドラゴンボール 最強への道 最初〜亀ちゃんに筋斗雲もらうまで と レッドリボン軍編を順番めちゃめちゃにした奴 最後だけちょっと違う ネタバレすると「 ブラック参謀のロボと戦って悟空ダウン ↓ 8っちゃんが助けに来るがぶっ殺される ↓ 悟空が泣いてかめはめ波でロボ倒す ↓ ドラゴンボールで8っちゃん生きかえす 」で終わり そういえば本物の悟空は泣いたことないな なぜかブルー将軍が島田敏 亀仙人は愛川欽也 3火////////////////////////////// 映画 アバレンジャー ・花火 ・ビキニ ・ニキビ ・ハチ ・ビーナス ・ナス の合体した怪人「ハナビキニキビーナス」がでてきた ハチがないよ? もしかしたら「bee(ミツバチ)」なのかな 怪人の技でメガネっこがビキニになってグッジョブ! でもすぐに岩にされてしまった スポーツカーに5人はキツイ 映画 仮面ライダー555 もこみちがでてた 戦いはこれからだ!って感じで 打ち切りみたいな終わり方した マイメロディ お父さんは黄色の着物着ればよかった (木久蔵ポジションゆえ) うえきの法則 相手をメガネ好きに変える力とかいって もともとメガネ好きの俺には効かねえぜ!!! と思ったがよく考えると メガネっこが好きなのであって メガネ単体は別にどうでもよいのであった 後の義経である ドラえもん大晦日スペシャル 雪山 仙豆みたいのを食った ラジコン戦争 スネ吉がラーメン大好き小池さんだコレ プロペラ機にホーミングは効かないんだけど 未来道具だからまあいいか 浦島太郎 「タイムマシンは一度にみんな運べないから 2人ずつ連れてこう」って新設定出たコレ 亀を縛った これがほんとの亀甲縛り 1日////////////////////////////// 映画 ゴジラ ファイナルウォーズ これはおもしろい!俺はゴジラをなめていた 特撮のスッゲーやつ 人間vs怪獣、人間vs人間のアクションもある 怒涛の怪獣ラッシュ!やたら出てくる ハリウッド版ガッズィーラも出てくる(名前は「ジラ」) 悪役が彼を評して「マグロ食ってる奴はダメだ」とか言ってワロタ (ハリウッド版ゴジラで、ゴジラをマグロでおびきよせる場面があった) マイク・ハガー市長みたいな外人がカッチェすぎる 吹き替えされていて、声は玄田哲章 ちなみに「ナムコクロスカプコン」のハガーも玄田哲章 GC 戦士達の軌跡 ジオン側もクリア やたらむずかしかった ってかレベル上げないと無理な面がかなりある(主に宇宙) 宇宙でガンダムちゃんが出てくるともうムリ 1レベルと、最大レベルの30レベルで、 硬さが50倍くらい違うとおもう 取説には書いてないけど、確実に攻撃力もかなり変わる レベル上げは 12レベルくらい以降: シャア編テキサスコロニーで 旧ザク(←経験値が通常の3倍)に ハンドグレネード装備(なければクラッカー) 開始位置で盾かまえて待って、 ガンダムちゃんが止まったらハングレ投げる それ以下のレベル: ノリス編の震える山で、グフカスタム まずサンダース軍曹だけおびきよせて、 (ガンタンクは建物の角に引っ掛けさせる) ヒートロッドをボタン押しっぱなしにしてハメ殺し あとは適当に惨殺 ちなみにシローにはヒートロッド一発しか入らない 余談だが、シローが突然言いだす 「俺は生きる!生きてアイナと添い遂げる!」は 何度聞いても笑える
もどる

inserted by FC2 system