2005年11月
30水////////////////////////////// ナルト 呪い武者 坊さん裕次郎のマネ 依頼人はダニエル・ラドクリフに似てる アイシールド21 ハゲ トラックのガソリンが尽きたから ヒッチハイクして分けてもらってた 100%ラインが押してるわけじゃあないのね アイシールドで面白いサイト見つけたので貼っときますね 絶対服従 29火////////////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ マンガを追加 絵板で描いたやつの再掲載です DEAD OR ALIVE 4、12月17日に発売延期 【eM】も1月12日に発売延期してた 映画 奪還 DAKKAN−アルカトラズ セガールがアルカトラズ刑務所でひともんちゃくやる 格闘が少なめ。そんかわり銃撃戦が多め。これ。 囚人に黒人が多いのは きっと俺の気のせいだ 音楽とかアイシャドウ濃い女のアクションとかカッチェーよ うえきの法則 バロン マリリンチームは1点勝ってるんだから 全員でうえき殺せばいいのに リホウの解説は焼きたてジャぱんみたいだ 28月////////////////////////////// ジャンプ52号
ワンピ
ナルト

アイシル
ノートルダム大付属中・歴代最強のランナーは
アイシールドという見えづらくなるハンデを負わされるのであった

銀魂
「ば〜け〜も〜の」って
「か〜ね〜だ〜」のパロかな

テニス
誰かゴールデンペアが
シンクロナイズドスイミングしてるネタ絵描いて

ブリ-チ

ネウロ
これ弥子つかまったら会社のイメージダウンじゃないの?

リボ-ン
処方箋だけもらっても困る

タカヤ
ポルタ

デスノ
魅上はなんで電話かけてきたんだ?

ミスフル
鳴門海峡ということで
ナルトのパロもやればよかった

もて王
消灯後ムフフトーン →銀魂
眼×操奴      →ガン×ソード
まわるちゃんの仮面 →ジョジョの石仮面

「すたーん」という擬音での変身は
南国少年パプワくんのアス?
ドラゴンボールGT ベジータの中すごくあったかいナリ… 結局ピッコロさんはあれで終わりだった ベジータはツフル人の気はわからないんじゃあないの? 気を読めるようになったのが悟空戦のあとだから 悟天がスーパーサイヤ人にならないのは 悟飯と見分けがつかなくなるから ベビーは寄生したら、かならず卵を産みつけるらしい もしかしたらトランクスにもベビーの卵が産みつけられているかも ベビーに寄生されて、ベジータのキャラデザが変わった 悟天とか悟飯は変わらなかったのはなんで? サザエさん ボタン師、よその子、着せ替え ワカメのパンツびしょ濡れ ワンピーススペシャル なんで設計図焼かないの? ニコロビンは 「自分は、バスターコールで死ぬより、処刑で死にたい」 と思って政府に協力していると思われ だって協力の見返りが 「ルフィ海賊団が無事にこの島を出ること」でしょ 出るまでだけだもんねえ 27日////////////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ しょこたんのPSPにソニータイマー発動 【PS3】SCEEの英国担当PRマネージャー、 「中古ソフト再生不可」という噂を一蹴。 シュガシュガルーン 先輩狙い撃ち ショコラらは5年生だったのね おませさんね ふたご姫 プリンセスサミット 大臣は闇の力の一部となって死亡? ガイキング お母さんとお別れ 三上陸は田中秀幸が好きなのかね マジレンジャー 入れ替わり姉弟 ナイとメアに謎の液体ぶっかけ もし性別が入れ替わったら まず最初にオナニーする プリキュア ラクロス決勝 宇宙からの細菌X→遊星からの物体X ラクロスの応援 「ゴーゴードローンゴーゴゴーゴゴー」って聞こえるけど ドローンってなんだ? どうしてルミナスはすぐ変身しないのはなぜ? 26土////////////////////////////// リンクに ロケット さんを追加 NDSの「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」をやるときは アドバンスのカートリッジを入れないように 無償交換とかいって任天堂の誠意ある対応! 25金////////////////////////////// Xbox360はやってる途中で止まる!! 動画とスクリーンショット(海外サイト) ↑の動画直リン(情報提供:殿下 thx!) ケロロ軍曹 ポルターガイスト、仮想世界 どうして夏実はクルルをどつかないのはなぜ? 24木////////////////////////////// リンクに YAMADORI さんを追加 ビィトエクセリオン 強欲君主ハーデン リオン、銃を放せばいいのにずっと持ってて すごい引きずられる ハーデンが門を壊すのをビィトが盾で防いだが、 そのときのハーデンはなぜかずいぶん下を狙ってた ビィトが来たからパンチの軌道を変えたのかな ハーデンの部下がライオネックみたい ムシキング ポポ風の流法 ポポつえー 甲虫にタイマンで勝てるよ アイシールド21 瀧 なんという…不可能な姿勢! しかも その体の変形のスピードは サンタナ以上だ! スピードを落とさないブレーキって それブレーキじゃない ナルト モンダイ・ガイ&ポッチャ・リー めしどきなのに こやしがひっかかったり ナメクジが分裂したりして気持ち悪かった アイシールドのパロディ?があった Zガンダム バウンドドックはドッグじゃないよ ハサン先生エマさんを診たがる 23水////////////////////////////// 映画 スパイダー 渋いオヤジ、モーガン・フリーマンの刑事もの モーガンフリーマンは犯罪心理捜査官で、 なんでもわかっちゃうの 古畑任三郎みたいなかんじ 「エースと8のツーペア」とは、 伝説のガンマン、ワイルド・ビルが ポーカー中に殺されたときに持っていた役で、 「死者の手」と呼ばれて不吉なんですって 22火////////////////////////////// 焼きたてジャぱん 大間・炙りと茶碗蒸 ・スーパーサイヤ人 ・フリーザ ・スーパーサイヤ人2 ・ゲゲゲの鬼太郎 鬼太郎が似すぎててワラタ ブリーチ びゃくや帰る ほんとうは一護は何回もびゃくやを殺せたのよね 余裕かましてるからケガするのよ 裏遊戯みたいのが出てきた 予告情報だとうえきと乳が行ったところは えらい人がいっぱいいるらしい あの亀仙人がひとりでエライのかと思ってた ドラゴンボールGT うわぁ…悟飯の中…すごくあったかいナリ… 悟天vsベビーの気を感じて ベジータとか悟飯とか天津飯とか みんな来るかと思ったけどだれも来なかった まあ天津飯以下は来ても意味無いけど 悟空は、ドラゴンボール食べちゃった恐竜の 口から入って腹を突き破って出た ひで〜〜〜 悟飯の危機にピッコロさん登場!! そして一発でやられていった うえきの法則 マリッリーーン♪ 119番小林!と 囚人番号あるのに名前まで呼ばれていたのはおかしい 神様ダーーツの旅! 奴らなんで鉄砲持ってんの きたねえ 普通の手榴弾投げればうえき殺せる状況で、 煙幕の手榴弾投げてた うえきがオトリになってみんなを逃がしたとか言ってたけど ちょっと意味がわからない 勝ってるならそれやってもいいけど ブラックジャック 若貴兄弟 本物の息子と称して手塚あたりが来たら良かった 21月////////////////////////////// あたしんち くしゃみ、アドベンチャー 俺こよりでクシャミできない マジレンジャー サイクロプス後編 ヒカル先生、神々の妙なルールのおかげで命拾い マジレンジャーは撃たれても移動しないので ほんとうはいくらでも殺せた 鏡に「中の世界」なんてありませんよ… ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから プリキュア ほのかパリへ 引っ越したらプリキュア殺されるよ ガッシュベル 腸 ウォンレイ死ね マイメロディ 菊池3 甘えびが地面に落ちたけどほとんど食えるよ はるのすけの声がキムタクなら完璧 ジャンプ51号
ブリーチ
空間凍結?ってなんだ?
死神連中みんなのところにやるらしい

弓親の見たてではハゲ死ぬらしいが
卍解を見る前での判断か

ワンピ
「死にたい」…そんな言葉は使う必要がねーんだ
なぜならオレや オレたちの仲間は
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!

実際に死んじまって
もうすでに 終わってるからだッ!
だから 使った事がねェーーーッ

「死んだ」なら 使ってもいいッ!

ナルト
お面とらないほうが好き

テニス

銀魂
鉄砲があるのに刀が主流なんておかしいよね

ネウロ

アイシル
ヒル魔の風の影響を受けないパスで
パスとランの二択ができるが
磐戸は両方同時に対応できそうで困る

ポルタ

もて王
座ったままの姿勢でジャンプ→ツェペリ初登場時
肩胛骨をブチ割って!上半身を…→ヴァニラ戦イギー
あとスピンちゃんが出てた
あとブリーチの仮面
30分で熱暴走 はウォーズマンと同じ

リボーン…
これ宗教違う国で出版できないよ

デスノ
俺殺されちゃう

タカヤ
打ち合いでタカヤの勝機が出てきた
でもボクサーかっこいい

ミスフル
競輪の自転車もギアチェンジないのよね

ジャガー

20日////////////////////////////// イダテンジャンプ 霧でラリる 俺もまこっちゃんに小汚いパンツを洗わせたい 自分の願望が幻で見えるらしいが 実際はあんなもんじゃあないよね 放送できなくなっちゃう ってこれ昨日言った ふたご姫 絵の具池 池の穴は土のう1個ではふさげないとおもう ガイキング 大空魔竜には女ばっか乗ってる 腕相撲を見ると北斗の拳で腕相撲やって 腕がバキ折れるのが思い出される ってこれ前も言ったな トリッシュガイキングは オレなんだッ! オレだ! ガイキング占いは ダイヤ少年と同じものを選んではいけないとみた 19土////////////////////////////// シュガシュガルーン 夢 みんな自分の願望が夢に出てたけど 実際はあんなもんじゃあないよね 放送できなくなっちゃう ロックマン 日暮さんストーカー この場合 やることはひとつしかないな? 承太郎…? ああ ひとつしかない……… 無関係の者はとばっちりだが 全員ブチのめすッ! という感じであった セイザーX 妹 コスモカプセル探知機は よくあるインテリアだった 玉を武器にはめるのって 剣勇伝説YAIBAみたい またはFF7のマテリア アインとツヴァインまた風呂 衣服とおぼしきものを洗われる 最後のコーナーで震えすぎ 18禁////////////////////////////// ケロロ軍曹 入れ替わり、魔法ステッキ 後半のは 夏実のおじゃ魔女どれみしかわかんなかった ドラえもん オールシーズンバッジ、Yロウ スネオのママの声高山みなみだ! スネオのパパの声が田中秀幸ってなってたけどマジで? 同姓同名の人じゃなくって?ぜんぜん声ちがう 節季が乱れた 四大天のしわざじゃ! Yロウをもらったのびママがエロかった 17木////////////////////////////// PS3では中古ゲーム・借りたゲームは動かない? (情報提供:がぶ thx!) ポケモンAG ハクリューのみずうみ アトランティスの水鉄砲をおしりに受けて浮く ロビンマスク思い出した 泪橋といえばあしたのジョー ビィトエクセリオン バウス加賀谷 リオンきゅんのキノコ嫌いをなおすために 俺のキノコを・・・
リオン
ちょ、なに出して、
バカーーー!
迷いの森とはよくあるネーミングだ ほかには封印の洞窟とかよくある Zガンダム ロザミィは強化人間 ロザミィ身体検査でいい脱ぎっぷりを披露 ハサン先生になりたい 16水////////////////////////////// 視聴番組表にクリィミーマミ追加(感想書かないけど) ムシキング 本当の自分 角兜の人、ソーマを斬ろうとしたが 明らかに手前で剣を振ってる バビの奇声 アイシールド21 スズナの兄ちゃん なぜかお風呂で海パン セナの蹴ってた石が 不可解な動きでバイクに持ってかれた スズナと前に出会ったので 微妙に歴史が変わっている ナルト OK牧場の決斗 「決斗」は変換で出ない goo辞書にも載ってない シャアの「まだ終わっちゃいねえ」のところは 「まだだ、まだ終わらんよ」って言ってほしかった 立木文彦がいいとこ持ってって終わり 映画 ダンジョン&ドラゴン D&Dといえば カプコンのベルトフロアアクションをやったことあるけど もとはテーブルトークRPG 主人公の相棒の声が高木渉なんだけど、 途中で出てくるガイコツも燒リ渉だから困る あんまおもしろくない
もどる

inserted by FC2 system