2005年10月
31月////////////////////////////// 掲示板のスレッドをひとつにしました コメント、雑談など、お気軽にどうぞ ジャンプ48号 ワンピ  レベル2だよー      きっとそのうち能力者みんなレベル2になるんだよ アイシル 鈴音のブーンは狙ってやってることが判明      アニメ版の中の人もVIPPERアイドルしょこたんだし ブリーチ ルキアつえ〜でもノーダメージと予想 銀魂   字が多かった3行でたのむ モテ王  双極、岸辺露伴、写輪眼 ポルタ  そもそも鐘の中にどうやって行ったのか謎 リボーン ツナつえ〜気流が効かない ボーボボ タカヤ  ゲェー!!キン肉ドライバー!!!! デスノ  休みだった 載ってたけど テニプリ 休みだった 載ってたけど ネウロ  ピストルつえ〜ネウロケガをする ミスフル アイシー似てた ジャガー ドラゴンボールGT録画失敗した・・・ 誰か今日のあらすじ教えて サザエさん やぎ、目利き、腕相撲 ヤギタスカワユス!カワユスカワユス! ヤギタスになりたい!ギザカワユス!ギザ! (C)しょこたん☆ぶろぐ 磯野家には異常に泥棒が来る 腕相撲を見ると北斗の拳で腕相撲やって 腕がバキ折れるのが思い出される タラちゃんの腕を思いきりひねり上げたい 30日////////////////////////////// ビューティフルジョーバトルカーニバルを買った。 30分くらいやった感想 劣化スマブラ。 全員技の出がスマブラのガノンドロフの レバー入れ攻撃かそれより遅くて、 ガードと投げが無くて、 なるべく逃げておちてる金とかを拾うゲーム 体力制で、死ぬか落ちるかすると 金をばらまく(スマブラのコイン制バトルのように) たまに変なアイテムにさわると、 全員強制参加のボタン連打ゲームとかが始まる。 残念なことに、それはオプションで切れない。 その変なアイテムをよけて遊ぶのも難しい ガードが無いのがかなりきつい ほとんどみんなガノンドロフキックみたいな 突進技があるし コンボとかも無い どの攻撃も一発食らうと吹っ飛んでダウン あとダッシュもしゃがみも無い 買うなら1980円以下 良いところ ・スマブラと比べなければ面白い ・面が多い(ほとんど隠しだけど) GCmk2レビュー マジレンジャー なんとかの神々 ヒカル先生プライバシーをのぞきまくる 超人予言書でたこれ 母はベルサイユのばらみたいになってしまった ひなまつりみたいにいっぱい出てきて ボロ負けして続く プリキュア 誘拐 冒頭のなぎさの口がアラレちゃんみたいだった 幼女の声も新しいアラレちゃんだった 腕輪とかは変身時につけとけよ 長いから ガッシュベル キース死なず 外人とかピストル持っててもおかしくないよね キャンチョメの分身数体にザグルゼムかけて 敵とガッシュの間に入れればいいんじゃね? マイメロディ NOマン 柊さまとクロミがつるんでることが完璧バレたねこれ 次からはマイメロの耳狙われたら うたちゃんがカットに入ればOK 29土////////////////////////////// シュガシュガルーン ハロウィン 黒いハートは嫉妬の心であることが判明 嫉妬してる相手にやさしくするなんて気持ち悪いですね これはショコラを殺す前準備だったんだよ・・・!! な、なんだってー!! Ω ΩΩ ロックマン ガブゴン どうして停電なのにプラグインできるのはなぜ? セイザーX おどろくべき ばかだ くわがたが農民はさんでる絵で スイカ吹いた イダテンジャンプ タイヤ屋 最後のMTBテクニックで360度ターンとか言ってたけど ショウ君は余裕で5回転くらいしてる ふたご姫 宝さがし 宝の地図をばらまくって言ってたけど 一枚だけだった ボーボボ最終回 田ボ スゲー終わりかた いつも通り、次週に続くような感じでむりやり「完」が出た 続編を期待させる(ない?) 新番組のガイキングは昔のがスパロボに出てた はいこれ昔の→大空魔竜ガイキング あたしんち 不信父、言い間違い 「辻馬」なんて言葉ありませんよ ちなみに「辻彩」はエステティシャン 28金////////////////////////////// 新型PS2は欠陥品 明日のAM10:20〜10:50に、テレ朝で 「忍風戦隊ハリケンジャー シュシュッとTHE MOVIE」がやるお ふたご姫の終わりの10分と、かぶってるので注意 Yahoo!テレビ 教えて奈美せんせい 教えて奈美せんせいのガイドライン 質問その2 奈美せんせいにロボットネタを質問してみるスレ アクワイアの「忍道 戒」のサイトにあるフラッシュ テキストボックスに単語を打ちこむと、答えてくれる ガンダム関係はファーストから種死まで何聞いてもほとんど出る 突撃!!ファミコンウォーズ (NULL計画) 面白そう 一人用だけど 安くなったら買おう ケロロ軍曹 オーディション、プラモ狂四郎 はいはい出来レース出来レース ムツミ=サブロー ケロロガンダムは弾切れたら 背中のビームサーベル抜きましょう ドラえもん ライオン仮面、ナガナガ光線 漫画家とか画家ってなぜかベレー帽被ってるよね 最初に〜被り出したのは〜 だ・れ・な・の・か・しら♪ Zガンダム レコア裏切る リックディアス乗りのなんとかって奴が死んだけど 扱いが悪い キムポッシブル タイム・ポッシブルII 若いキムは歯の矯正器具がついてて かわいいなあ ポケモンAG vs小林沙苗 凍り中に「ねむる」がつかえるなんて! でも体の氷を残して、頭だけ殴ってれば ハメ続けられる 27木////////////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ ビィト 私は名もない宿屋の娘 宿屋のアクセントが、みんな やどや ー↑↑ だった やどや ー↑↓ 俺はこうだと思ってた あの天力陣は勝手に出ちゃうらしい ああっ、もうダメッ! ぁあ…天力陣出るっ、天力陣出ますうっ!! ビッ、ブリュ(略)
リオン バカー!!
パッションパッションパッションパッション ん゙ー!ん゙ー!ん゙ーーーー!! 今週の名セリフ ポアラ「ウソ!結界のバリアが!」 旅人のためじゃない宿屋もあるよね・・・ 映画 帰ってきた!!白バイ野郎ジョン&パンチ(98米) すごい題名 題名にたがわずそんなノリです 声優が田中秀幸と古川登志夫って聞いただけで ちょっといい雰囲気でしょ? 26水////////////////////////////// 視聴番組表  アニマル横丁を削除  やっぱりムシキングを追加 ムシキング 金色のくわがた ばあさんの飛空挺でくわがたをベコベコ轢いてた ばあさんの科学力があれば甲虫を倒せる アイシールド21 デスマーチ開催 ハァハァ三兄弟のマンガ好きは 「アメコミで我慢するか」って言ってたけど 英語読めるの? セナとか、ナサ・エイリアンズの人と普通に喋ってたし みんな英語ペラペラなのかな またはこの世界ではバベルの塔が壊れなかった ナルト ライガ死す 未成年の酔拳使いってのは大丈夫なんだろうか 焼きたてジャぱん ごぱんベーグル メーテルとか銀河鉄道の夜とか ギャグに伏線張ってる時点でおもしろい ブリーチ げんりゅうさい先生(山じい) げんりゅうさい先生の圧倒的強さを見せるために わざわざ七緒ちゃんを連れてくる演出 亀仙人みたいに 「かめはめ波!!! 最大出力(マックスパワー)!!!」 って言って欲しい フリーザの人も、そのうち いいところで来るんじゃあないかなあ 25火////////////////////////////// おすすめツールにtamaを追加 本日のおすすめデスノコラ 映画 ワイルドスピード ゼロヨンレースの皮をかぶった「潜入捜査」 (ネタバレっぽいから反転。「仮性包茎」じゃないよ) どの車もツヤツヤしてる ノリの良い音楽 カーナビの画面でグランツーリスモ1やってた でもコントローラーはプレステ2用 GT1と2の見分けかたはギア表示の色ですな 画面写真 GT1 GT2 GT3 ドラゴンボールGT こんにちわ赤ちゃん ベビーはエクスデスみたいに ちっこいのがドクターミューの足にこびりついた ブラックジャック 文化祭あらし ジョーズがぶっ倒れたとき 俺が和登さんならほっといて帰る (小躍りして) hiroは話に絡まないチョイ役 声優じゃない人は いつもこうゆう扱いならありがたい 24月////////////////////////////// うえきの法則 あたりくじを引いた中国人はスゲー弱かったはず 過去の対戦では、自慢の体術でうえきの体術に負けてた なぜあんなのがシードかつシングル出場なのか 俺は、このアニメで、 自分の能力を敵に正直にバラすのが 常々おかしいと思っていた それを覆したギター侍はえらい! そしてうえきは敵の能力を完璧に当てる 承太郎やコナンのレベルにまで達している ジャンプ47号 ナルト  アイシル 重心後ろに行かないよ。実際壁を押してみればわかる ブリーチ あんま機エロス 銀魂   ポルタ  もて王  CHA-LA HEAD-CHA-LAのコマは密度濃すぎ! テニプリ 雨さえ降らなければ・・・惜しかった デスノ  モンチッチを知っているところがおじさんくさい リボーン ツナ不在で死ぬ気弾を誰に撃つか見もの ネウロ  やってくれた!!次週も無事続いてることを願う タカヤ  競技を敵に選ばせる時点で負け ボーボボ 変なスタンドが出た ミスフル 刀素振りは王貞治ですな。監督はねぎまに出てきそう ジャガー サザエさん 乙女、小窓、マスオ作家 乙女の入り口とか言ってエロス ワカメの濡れそぼった乙女の入り口に・・・ まで読んだ 新聞紙を切りぬいたときに向こうが見えるということは、 波平は新聞を一枚ずつ読んでいる サザエは24さい 23日////////////////////////////// プリキュア めぐりあい京都 お説教をくらうひかりさん ほのかの訳のわからん言い訳 藤田さんに連絡?あかねさんのことか・・・ あかねさんのことかーーーーーーっ!!! 京都の観光名所近くにゲーセン作れば 自由行動の学生で儲かりそう チンチン電車って言うかと思ったが言わなかった 非常に残念 今日の戦闘はおもしろかった ・プリキュア・マーブルスクリューのフェイント ・腕輪召喚キャンセル ガッシュベル キャンチョメ死ね キャンチョメの新技、影分身の術に キースメロメロ ジケルドを斧使いに当ててうまいこと縛りつけた ジケルドをキースに当てるのも面白いと思う (キースに斧が直撃→キースと斧使いがからまる) テコンドー>術なし魔物 マイメロディ セト神 柊さまに魔法かかりそうになるとき、 バクがチュウする映像が見えて、 最初なにごとかと思った 柊さま、魔法回避に成功 全人類がこれを習得したとき 世界は平和になるであろう お子ちゃまの小暮には不発 ひとり、車の運転手が子供の声じゃなかった 魔法発動時に遠くにいたのかな? マジレンジャー 新キャラのお馬さんとカイちんいきなり合体 お互い鎖でつないでの決闘 ジョジョで言うとチェーンネックデスマッチ ウルザード巨大化したとき、 下半身が馬じゃなかった ンマ様はタコ よくわからんが父上と相討ち? 敵のオカマちゃんが 砂とも錆とも分からぬものになって死んだ 朝河蘭が横から撃った? ンマ様と同期している? 22土////////////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ ドラえもんスペシャル 昔はよかった、宝星 結核はうつるから娘が心配 宝星のロケットはすごい的中率 洗濯物汚して怒られるオチかと思ったら違った シュガシュガルーン おじい おじいはいいキャラ ロックマン 幽霊船 トリルは成長して良くなった 泣かなきゃもっといい ロックマンもかわいい セイザーX 居候 アインとツヴァインが衣装を脱いで風呂に入ってた 何度思い出しても笑える 敵の赤い人が「俺も徹夜だ」とか言ったり いちいち面白い 口は、どこにあるの? イダテンジャンプ 盗賊 テリーなんとかは自称ルックスもイケメンだ 勝っても何もない勝負を受ける ぴっちりした服で体型が変わりすぎ りえ激やせ いまだかつて ああいう方法で「坂」を登った者はひとりもいない! 自分のマイナスを逆に利用するなど 抜け目のない奴! ふたご姫 にせふたご姫 にせふたご姫はOPテーマを歌う2人組 素人臭いからそうじゃないかなあと思ってたらそうだった ボーボボ vs3袋 ドドリアきたよー 来週最終回 前から終わりそうだとは思ってたけど こんな途中でとは・・・ あたしんちは金太郎 21金////////////////////////////// おすすめツールに IE MenuExt、WINAMP、Pixia、G・こんばーちゃ♪を追加 やっぱりPixia外す。OekakiBBSのツールのほうが好き 本日のおすすめデスノコラ 粧裕のセリフはダミ声で読んでください ポケモンAG 薬屋 ロケット団に家を吊り上げられているとき、 別に薬作る必要なかった モココとデンリュウで いきなり かみなり 撃てばよかった ↑ダジャレじゃないよ ケロロ軍曹 ど根性ガエル、忍者はどこじゃ ど根性ガエル、ミギー、プッチャン、生茶のパンダ等々 人によって思い浮かべるものはいろいろありますね 次回はプラモ狂四郎 20木////////////////////////////// ビィト グリファス〜グリニデに似た男〜 グリニデ様の再来、グリファスにキッスびびりまくり ロリメイドはダンゴールの生まれ変わり(情報提供:ファミマ男 thx!) ってかダンゴールは別に死んでないのか リオンきゅんの半裸 そしてハムちゃんずに噛み殺されそうになる ミルファが「待ちなさーい」って言って 美味しんぼみたいな終わりかた ナルト 逆襲のライガ
ライガ
おぉ〜ランマルぅぅ〜
誰だぁぁランマルをこんな目にあわせたのはぁぁ
ランマル
てめーだろ
Zガンダム 演説のシャア ティターンズ兵で矢尾一樹が出てきた ジュドーだよ〜〜 キム・ポッシブル タイム・ポッシブルI 話の大筋がこの前見たトゥームレイダーに似てる 19水////////////////////////////// 視聴番組表を更新  ムシキングを削除  アクビちゃん、アニマル横丁、ジャぱんを追加 アイシールド21 ビーチフット どぶろく先生役の赤星昇一郎はグランセイザーのハゲの博士 ムシキング アクティオン死す セランちゃんがめっちゃ光った キン肉マンで言うとサン・マッスル 虫は死んでも光にならない ビビが「(アクティオンが)あの程度の傷で死ぬわけない」 みたいなことを言ってた ↓ 角仮面がアクティオンにとどめを刺したのかも 角仮面にはグルムの首をはねて殺して欲しかった 「虫を失った貴様に用は無い」とか言って 18火////////////////////////////// 焼きたて!!ジャぱん シャドウ決戦前 実は最近ちょくちょく見てる 大麻が七味とうがらしに入ってるのが俺も疑問だった (たまたま、七味の原材料を眺めていて発見した) まとめると、 七味に入っているのは、大麻の種だそうです。 種は、違法ではないそうです。 発芽しないように処理したものが入っているらしいです。 栽培には、免許がいるそうです。 ためしに、こっそり種を埋めないように ブリーチ 一護おおあばれ 一護かっちぇー!!かっちぇすぎる!! 武空術を習得していた エピソード的にはレンジが助けてもいいんだけど。 てかレンジのほうが先に出発したのに来るのが遅い 夜一さんも来てないし・・・と突っ込みたいところが多々あるが かっちぇーので良し スタッフロールで、ゆかなとか、川上とも子とか出てたけど 俺の腐れ耳では誰の声かわからん あと斑目一角って今週出てないのにスタッフロールに乗ってた GC版ブリーチのCMの曲、ユンナ「マイ☆ラバ」が ラルクの「DIVE TO BLUE」にそっくり てかスレ立ってた ユンナがL'Arc〜en〜Cielをパクッた!! 映画 アイ・スパイ 最近よく出るオーウェン・ウィルソンと エディー・マーフィーのスパイもの スパイの小道具と喋りまくるエディーが見どころ 写真のブッシュ大統領は本物? 17月////////////////////////////// おすすめツール 3DColorChanger にマゲ設定追加 うえきの法則 テンコ死にかける 森あいの生きた弁当 生き物はなかなかスーパーには売ってない よっちゃんは6ツ星 ブラックジャック ゲラ 若いブラックジャックは関智一 取り立て屋おそるべし くぅ〜ちゃん(チワワ)とか、アイドルとか、 かわいらしい感じの人が宣伝してるけど、 実はおっかないんだなあ 次回はhiro(安田大サーカスじゃないよ)が声優に挑戦だって やめてくれ プリキュア 日光江戸村
シークン
やるデスやるデスー
シークンデスー
今回はシークンが感想やるデスー

舞妓はんとの記念写真で
ほのかがさりげなく より目 をやってたデスー
シークンはわざわざ一時停止して確認したデスー

体育倉庫エロスデスー

ひかりがわざわざ修学旅行先まで来たデスー
学校はさぼりデスー

タラちゃんデース
ガッシュベル さらばキャンチョメ 私の記憶が確かならば 今まで一度も 魔物が傷ついて魔界に帰ったことはないよね? まあ次回予告でネタバレなんだけどね マイメロディ マドンナになれたらイイナ 「クラスのマドンナ」なんてきょうび言わないよ 「きょうび」も言わないがな!!!!! 小暮照れちゃってかわいいよ小暮 マナちゃんに刺激されて俺もポエム作った

やっと気づいた素直な気持ち
胸の高鳴りドキドキシグナル
君のハートはどっちを見てるの?
こっちを向いてよ ねえムーミン
ジャンプ46号 ハンタ  タコは捨て駒になるな ナルト  指輪をつかみそこねた?手がスベスベ? ブリーチ おっぱい入浴押し倒し。アニメではどうなるのか? アイシル 赤羽の怪力の謎とはッ・・・? ワンピ  連載初期じゃあないんだから一般人との比較はいらないよ ネウロ  金田一もコナンも「犯人はお前だ」って言うよね      ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ ポルタ  残念だけど打ちきられるわね ボーボボ 超人墓場 リボーン ロリコンの印象が良くなった 銀魂   金田ぁー!! 太臓   ドグサレ→おれの剣をしゃぶれッ!      トランセル→さなぎポケモン パンダ  48の殺人技→キン肉マンがプリンス・カメハメに教わった ミスフル 次週、新魔球の全貌が明らかに!たぶん タカヤ  新技はフェニックス版マッスルリベンジャーと予想 みえる人 金田ぁー!! ジャガー 笛はピヨ彦に吹いてもらおう 16日////////////////////////////// マジレンジャー 父 ブレイジェルはペルソナ2の赤い人に似てる お父ちゃん役は磯部勉本人みたいですね 俳優なんだヘェー声優かと思ってた
もどる

inserted by FC2 system