2005年10月
15土////////////////////////////// 映画 チャーリーズエンジェル 「また昔のドラマの映画化か」みたいなこと言ってて吹いた 裸に浮き輪の場面で 子供が2人で海外版FF8やってた(スコールが見えた) てか2人でやるな! 敵はたしかこんな感じ↓ 葉っぱが4枚 イントロがゴジラのラップが流れた ところでキャッツアイはチャーリーズエンジェルのパクリ? 期待してたけど予想以上に良かった(アクションとか) セイザーX 知らない人にはついていっちゃダメ! おもしろ外人がライダーマンに変身 生身で戦場に来ている女はいつか人質になりそう それか女も変身するのかな? 幻を出す恐獣 幻が消えても、町は壊れたままだった 恐獣と、壊れた町の幻を出しているのかと思ってた 小細工せずに、幻全員で戦えば セイザーXを全滅できたかもね ふたご姫 本探し プリンスティオの声がものすごい 調べたら、ティオはリオーネのお兄さん。 弟かと思ってた アルテッサが衣替え ドレスを描くのがめんどくさくなったのか あたしんちは特になし シュガシュガルーン マジョナイツ 顔一緒だからマスク取ってもバレないって ロックマン コピーロイド コピーロイドはプログラムアドバンスで倒せてやっこい 「パーマン」に出てくるよー コピーロボットってありゃ便利だよなあ〜〜〜 いたらいいよなあーって思うよなあー (中略) おれの方はよー いなきゃいいなって思うコピー人形さ… イダテンジャンプ vs影身のシン ムラサキ曹長ばりのふたご ショウ達は釣り橋くずれかけてんのに 徒歩でどうやってシン達のMTBに追いついたんだ? シンvs謎のライダー(お兄ちゃん)で、 シンは入れ替わりを2回使ったけど どうやるんだろう? 3つ子ちゃんなのかな 実はDr.スランプで、同じ方法で レースのイカサマをやっていた (あかねがみどり先生に変装) 14金////////////////////////////// ケロロ軍曹 家出 元ネタ解説 ゲームのキャラ:グフの体、ドラクエ3勇者の額当て 異議あり!:逆転裁判 ケロロの携帯ゲーム機:ニンテンドーDS? 彼に怖いものはなかった ただ、妹のやさしさが怖かった:かぐや姫の「神田川ポケモンAG コジロー別荘 ショ…ショックだッ! ロ…ロケット団は人んちの冷蔵庫の扉を かってに開けて見ているッ それにもう2度と あのチリーンはもどらないような気がする 最終回までッ! 映画 リーサルウエポン3 みんな喋りまくってすごいテンション 「犬は撃てない」とか言って! なんて いいやつなんだ! カーチェイスのときカメラが揺れまくって見づらい 13木////////////////////////////// 視聴番組表にZガンダムとキム・ポッシブルを追加 ビィト vsサイドン リオンきゅんかわいいよ鼻血出そう リオンきゅんはツンデレ ビィトが天撃の火炎でガス台に火をつけるとき、 ヤリが地面に垂直にささえ無しで立ってた しかも刃が上で 謎の鉄砲で岩をザケンナーに変えた そして全然エクセリオンブレードしばりじゃあなかった 天力陣からの飛び道具は プリキュアのエキストリームルミナリオに似てる 次回はグリニデのそっくりさん 声も一緒 ナルト 復活のライガ 塔矢アキラ似の子へ。その話は先週聞いた カラシはどうしようもないな Zガンダム フォウエバー・フォウ ガンダムってお風呂シーン必須なの? なんだこのラブコメは と思ったらフォウは頭が相当あぶない そしてララァみたく ジェリドからカミーユをかばって死んだ アムロ「人は、同じあやまちを繰り返す・・・全く!」 シャア「同じか・・・」 キム・ポッシブル おばあちゃんポッシブル もしかして、キムの通信機の音って「24」のピコピコ音? 12水////////////////////////////// 映画 ラストアクションヒーロー 見るの2回目 映画の中に入るところはビューティフルジョーと同じ T-1000の警官が出てた あと試写会にジャンクロードバンダムがいた ムシキング パサー寝返る なぜかソーマとシンクロして喋るパム ムシキング>ギラファ>タイゴホンツノカブト(しぶとい) 次回はアクティオンの主が 燒リ渉にスーパー頭突き アイシールド21 助っ人 アメリカ人の言葉が普段日本語なのに たまに英語になるのが気になる ビルの屋上走ったって 別にスパイダーと言うほどのことでもない 11火////////////////////////////// リンクに 理想郷 さんを追加 10月////////////////////////////// うえきの法則 サル仲間に 見事なご都合展開でサルが仲間になった たいようの家は誰の金で動いているのか そんなこと考えちゃダメだよ ブラックジャック 畸形嚢腫 この話、なまっちょろいゴールデンのブラックジャックでは やらないと思ってた。 よくやったねエライね 嚢腫:日高のり子 なんで水谷優子にしないの? あと「嚢腫」が一発変換で出ない 映画 コラテラルダメージ 今流行りのテロ。主演シュワ。 アクション映画になるのは最後のほうだけ 政治の話になると興味が失せて思考が止まる サザエさん イクラ、井戸端会議、タラ係 あまりにも狡猾なタラちゃん 映画 スピード 走り出したら止まらない それがキアヌ・リーブス「スピード」(奈良重雄・談) ジョジョのハイウェイスターの元ネタ映画。 赤ちゃん轢きそうになるところまで一緒とは! 最初のほう、人質を撃つ直前、 人質の鼻血がダラダラ出てたのが一瞬にして消えてた エレベーターにはさまって 胴体がチョン切れる場面のある映画って バイオハザードだっけ? ボリュームたっぷり。アイデアもたくさん。 ハラハラして大満足 9日////////////////////////////// ジャンプ45号 ポルタ  メタルギアでは「ベッドの下」か「ケチャップ」 ワンピ  ところで、実を数人で分けたらみんな能力者? ナルト  ページつかいすぎ ブリーチ 人間界では死神弱い設定だから今ピンチ 太臓   純愛タイプ:ラット冒頭仗助 オチ:波紋カッター リボーン バオー来訪者のウォーケン アイシル 同じくキック強いNASA戦ではブリッツで行ったが… ネウロ  苦しんでる人は魔界の魚を食ったに違いない ボーボボ ボーボボより首領パッチのほうが強いと思ってた タカヤ  怖い看護婦はアイシーに出てた デスノ  相沢がメロを信用するところが意味不明 テニプリ いけますよ樺地さん!! 銀魂   刀鍛冶うけた ハンタ  俺の肺は宇宙だ! ミスフル 通常チームでの優勝校は決まったんだっけ? マジレンジャー グリーン・デイ キモー!カビに感染したアニキキモー! 光先生と一緒にいるあまさんは朝河蘭そっくり 父ちゃんがあの人だと 第1話から思っていた人は多いはず プリキュア どっきどきバースデー エレベーター内のほのかたんのヒソヒソ声に思わず勃起 ガッシュ ファウードへ降下せよ いいかよく聞けクソども! パラシュートは地上スレスレで開くんだ! 敵に見つかったら蜂の巣だぞ! わかったらとっとと行け!ハリハリハリ! とかゆうのが映画でありそう マイメロ お天気お姉さん お天気人形って言ってたけど てるてる坊主だよねえ 8土////////////////////////////// 特集 マゲキュウ視聴番組表追加 ロックマン キャラデザ使い回し 熱斗くんのおじいさん ひかりただし→Light Right→ライト博士 シュガシュガルーン シルバーチャリオッツレクイエム マカロンってなに? そんな高そうなお菓子食ったこと無い ホカロンならあるけど(ねーよ) もしウーとソウルが入れ替わっててもわからんね セイザーX 思考回路が、にぶい。 ヘタすぎ そのせいか敵の声優がめちゃくちゃ上手く感じる 俺もミニスカのすぐそばで腹筋してぇ〜 ショタ声のヒーローをもっと出して! イダテンジャンプ vs隊長 フクロウのカゴは普通に出られる幅だった 無理にでもイダテンバトルに持ち込む展開に燃えるぜ! ふたご姫 フォーチュン ブライトが大臣とつるむようになってしまった ブライトは大臣が悪い奴だって知らないの? フォーチュンになってプロミネンスが安定 ボーボボ ハロンオニvs怒んパッチ ハンペンが桃白白のポーズ あたしんち 呪いの熊、名前 「あらーそれスッポンでしょ」 「うちじゃバッコンだな」 「ズコバコだろ」 「ギシアンよー」 7金////////////////////////////// ケロロ軍曹 リレー、猫ひろし キャミィだ!! 新番組 冒険王ビィトエクセリオン vsフレイザード キッスとかぶってるピエトロ王子は 釘宮りえだった こてんこてんこを見たあとだからかもしれんが 絵がすごくきれいに見える プリキュアみたく、とどめは毎回あの技なのかな もしそうなら先週「エクセリオンブレードしばりかも」 と言ったのは、的外れではなかった でっかい複数の目玉は、視聴者を象徴している? ポケモンAG エスパー>>>ゴースト 歌の後のCMがなくなった 今週のドッキリビックリメカは おばけのQ太郎ならぬ ゴーストのR太郎 ポケモントリビアクイズがリニューアル モロ見え。前のほうが良かった 映画 バックトゥザフューチャーPART2 2は初めて見る 1と3は見た。あんま覚えてないけど これって前作作ってるときから考えてたのかね すごいね 難解だけどおもしろかった 美味しんぼがやらなかった もう終わりなの? 6木////////////////////////////// 新番組こてんこてんこ こてんこがまてんこ!? いきなりサブタイがアブない・・・ 「花さか天使テンテンくん」って昔あったね なんか音悪い。マイクが悪いのかな? ねこうもり はアッサラーム周辺に出現しそうだ お付きの人が常に輪っか持って こてんこのそばにいればいいのに すごいちっちゃい子向けです。 ナルト vsライガ リーは気絶しているのに戦っていた リーは朝ママが起こしに来たら殺しちゃうよ 映画 トゥームレイダー 同名ゲームの映画化。 俺はこのゲームやったことないけど 格好はすごく似てると思う 常にどこか余裕のあるアンジェリーナ・ジョリーの スタイリッシュ・アクション ライバル役の声はシャア 主人公ララ・クロフトのことを 「ララァ」って呼ぶのを期待してたけど、 「クロフト」って苗字で呼ぶ 男のシャワーシーンウホッ ムシキング ソーマグレる ポポの「水玉」って何?新技? 今週の名セリフ パム「迷っている。ソーマは迷っている」 アイシールド21 ワンちゃんお手柄 地元警察が表彰 ょぅじょ なんで犯罪者2人組はおたずね者なのに 空港で捕まんないの? プリキュアのシホのしゃべり方がインスパイヤされた デ○ズニータイム キム・ポッシブル 初めて見た ひとりチャーリーズエンジェル 古き良き洋アニメのテンションを持っている 版権にうるさいイメージのあるデ○ズニーだが、 バットマンとスパイダーマンのパロをやってた 他にもやってるのかもしれんが、アメコミにうといのでわからん 5水////////////////////////////// ドラゴンボールコラ「猿人でもわかるinspire講座」1 2 2ちゃんで拾ってきた ちょっと感動した 追記 クソ重いから画像削除 ググれば見れるからそっちでたのむ 猿人でもわかるinspire講座 - Google 検索 4火////////////////////////////// AVEX社長宅放火予告はもしかして自作自演?? (10/4追記 のところ) 新番組カペタ ごめん見る気しない 絵と声がきらい 新番組アニマル横丁 ブラウン管の向こうとこっちで温度差がある ビフォーアフターのみ良かった ブリーチ1時間スペシャル 新OPは最後だけヘビメタ 総集編は早回ししちゃう レンジvsくちきびゃくや レンジ、バンカイを初披露 昔こんなヘビのおもちゃで遊んだ びゃくやのバンカイ、千本桜なんとか 目に入りそうで怖い ルキアのオサレポエム ザラキ剣八vsレゲエ レゲエのバンカイ、エンマコオロギは 工夫があっておもしろい 一回、剣八はレゲエの腕つかんだけど、離した そのまま斬れよ レゲエは飛び道具をいっぱい持ってればよかったんだな ダイの大冒険のハドラー親衛隊のゴツイ奴みたいなのは 実はワンちゃん キャワユイ〜 EDはルキアのスカートが不自然にパンツを隠す 3月////////////////////////////// うえきの法則 ウソは人生のスパなんとやら サル顔をみんな勝平にやらすのやめてよね・・・ モン太とウソップの特性をあわせもったキャラ てかみんな勝平 このヘアースタイルがドリルみてェーだとォ? ジャンプ44号 ブリーチ おっぱい ワンピ  アイシル 選手紹介のみ ナルト  死体の目がすごい黒い 銀魂   下ネタ気味でおもしろい ムヒョ  ジョジョかと思った デスノ  ミサちゃんピース 太臓   ジャンケン小僧、おねがいマイメロディ テニプリ 次週、零式を覚えた樺地の猛攻!ならいいな タカヤ  意外にもジャブが強い変わったマンガ リボーン ステカセキング ネウロ  旅行ッ!サスペンスの定番! ボーボボ ちゃんと人が死んでエライ ミスフル 後づけ設定きたよー 切法師  終わった ジャガー オヤジきもい ドラゴンボールGT 敵をダマすにはまずなんとやら すべてギルとトランクスの作戦であった 悟空はトランクスが金属板にされた時点で うすうす感づいたらしいが、 悟空はリルドにわざと負けたのだろうか? 悟空に確信があったわけじゃないから、 わざと負けたとは考えにくい もしかしたらリルド=惑星だから リルドを殺すと惑星崩壊すると思って (宇宙船もぶっ壊れてるし) 作戦であることを信じて わざと食らって転送されたのかも ドクターミューはゲロと同じように 自分の作った人造人間に殺されると予想 映画 トゥルーライズ シュワちゃんの すごい 007 アクションコメディー 垂直上昇する戦闘機が印象的 一回見たけど忘れたからもっかい見た おもしろい! 映画 スネークアイズ アクションじゃあない。サスペンスっぽいやつ 俺はあんまおもしろくなかった なんかニコちゃんがルー大柴に見えてしょうがない 最後のほう、なんでパトカーがきて 中佐が疑われてんのかわからなかった サザエさんは特に無し 2日////////////////////////////// あたしんち 防音、誕生日 何このDIO一家 マジレンジャー vsゴーレム あのひつじは普段の食事をどうしているのか気になる アニキの触手グッジョブ レジェンドの力を使うと天空聖者になって 記憶が失われるってのがいいねー なんか最近記憶が消える関係が好きだな プリキュア だんご屋 結局記事はほのかが書いたから なぎさは何もしてない ガッシュ ジャンボ不時着 副機長の声が緑川光で豪華だなーと思ったら ガッシュの色違いのパートナーで出てた マイメロ 柊サマになれたらイイナ ケンシロウキター 先週のアクメツ思い出した 「システマ」なる相手の力を利用した 対多人数戦を想定した戦闘スタイルの話でした 1土////////////////////////////// ボーボボ vs闇夜叉=サンバマン へっくんと同じ顔を持つ男が出た ふたご姫 黒いガンダム ふたご姫は靴はいたままベッドに寝る 笑ったときの効果音がパーマンの呼び出し音 ナギーニョ、止まった時の世界に入門 新番組イダテンジャンプ 突入Xゾーン ヘルメットがジュウレンジャーとかガオレンジャーに似てる そんなことはどうでもいい 新番組ロックマンエグゼビースト ゾイド ブラッディロアおもいだした シュガシュガルーン テニスのプリンス様 ピエールのドライブAニ連発で試合終了 いやーテニスって本当に恐ろしいですね
もどる

inserted by FC2 system