2005年9月
30金////////////////////////////// ケロロ軍曹 ファイティングバイパーズ 「それより 本当にあるんじゃろうな……  組織に納める金「6億」は?」 「はい……ちゃんとここに…」 「何だって?………」 「今 何てった?」 「ここって言ったぞッ!」 「ここだって!?」 「…………」 ドンッ バンッ ガバァァァーーッ ジャラァァーッ 「うわおおおおおおッ!」 「べッ 便器の「中」にかァァ―――ッ!」 Zガンダム レコアさんがアホになってヤザンに連れてかれた 陰陽大戦記最終回 めぐる節季の中で よくぞこれだけ1話でまとめた 今回のあらすじ なぜか式神がみんな復活 一部の式神は失われた節季になる ヤクモ復活 今日のウツホ様かわいいよと思ったらおじい様になって死亡 ふくまでん崩壊 先生が生まれ変わる 鏡合わせの印で姉上らの封印を解く 実は生きていたタイザンはアホに(なぜかじい様じゃない) マサオミら「時渡りの鏡」で過去に戻る 初めて聞く挨拶「バイっす」 ユーマといいなずけのはかま 若社長ソーマ リクおじいちゃんと再会 リク両親の残した歌で感激 コゲンタとランゲツ契約満了 この番組爺さん好きなのかね 来週からは新番組こてんこてんこ ちんこ? ポケモンAG バトルラーメン タケシが無視されて 何も言わずに凍って消滅する絵がシュールすぎ 29木////////////////////////////// 冒険王ビィト最終回 きのこの山・たけのこの里 ポアラの弾丸一発で死ぬきのこ相手に 重そうな斧のサイガまで出す そのおかげで偶然きのこの根っこを発見 ラッキーボーイだ 近距離戦はビィトに分があった 最終回だけど特に強い相手じゃなかった 来週からは新番組・冒険王ビィトエクセリオン 題名から察するに ビィトのサイガはエクセリオンブレードしばり? もしくはゼノンとのW主人公? たぶん特に意味はないと思います ナルト 九死に一生・六助あわや生き埋め またカレーに生きた亀を入れるグロ映像が見れた 葬式好きの人は上着の中に子供をおぶってる? たぶん真のボスは子供 アイシールド21 パンサーの腕を走りでよける アイシーぶっ倒れてタンカに乗せても ヘルメットを取らない もしヒル魔の指示だとしても まも姉が勝手に取っちゃいそうなもんだけどねえ もしかしたら彼女も脅迫されているのかな エロゲーみたいだ エイリアンズ帰国禁止&デビルバッツ国外退去は 期間決めてなかった気がする (視聴者に言ってないだけ?) 28水////////////////////////////// ムシキング ソーマはギラファにご執心 草笛がブリブリ言っちゃってカワイイ 27火////////////////////////////// ログ マゲキュウ内検索追加 パワーストーン2攻略 メモ、リンク追加 ミルモでポン最終回 ミルモうさぎになる 妖精のなかにドラえもんが混じってた 忘れそうになるところが上手い 感動した!おめでとう! ブリーチ 剣八ご乱心 某アメフトアニメと違って 「殺す」とか「死ね」とか言ってて偉い なぜか織姫は剣八の背中からおりようとしない やちるちゃんと壮絶な女の争い 油せんべい食ってみたい 映画 ボルケーノ 異常に!興!奮!する!! 溶岩が流れてくる!!すごい!いっぱい! ボァー!! 終わった後に自然と笑みがこぼれる でも結構人死んでるんだけどね 映画 ワンス&フォーエバー ベトナム戦争の歩兵の戦い 話はほとんどない 飛行機の爆撃がアホ強いので 歩兵いらないと思うのは素人考えでしょうか お偉いさんがたにはぜひ見ていただきたいですね と真面目にシメてみる 26月////////////////////////////// うえきの法則 アノン コバセンはちょっと顔見せただけ 森あいの神候補はコバセン りっくんキター(アノン) ロベルトが食われた 幽遊白書のグルメ巻原は食った相手の能力が使えるが アノンはどうなのだろう とりあえず食った奴の身体になれるようだ アノンはなかなか面白い奴だ ジャンプ43号 ワンピ  竜にはぜひ死んでほしい ブリーチ 昔ジャンプでトラックスーツ着てるマンガがあった ナルト  ナルトとルフィーは主人公なのにおっかない アイシー アウェイの服かっけー。セナは来週ヒル魔に殺されます 銀魂   アラレちゃんで似た話があるがこっちが全然面白い ボーボボ 今更気づいたけどおめんライダー530って響鬼? テニプリ イップス!(カトちゃんのマネ) リボーン リスのままがよかった デスノ  金くれー ネウロ  タカヤ  今週よかった もて王  やばすぎ!でもジョジョ知らない人はつまらんかも うろ覚えで元ネタ解説 女の姿 空条ジョリーン 星型のアザ ジョースター一族の首すじにある アル・ヤンコビック DIO倒し後セリフ「今夜はイート・イット」の歌手 正体をあらわす場面 女帝(エンプレス)のネーナ死亡時 ・・・あんま覚えてネーナ ミスフル 先週からの監督の引きは新キャラだし カイン  終わった ジャガー 若かりし頃を思い出しますね・・・ ドラゴンボールGT T-1000リルド リルドは星すべての金属を操れるみたいですねー こわいですねー ギルはぜひパンちゃんの手で殺してほしい 誰だよパンちゃんにかめはめ波教えたのは 25日////////////////////////////// マジレンジャー レジェンドマジレンジャー 偉い人は鯨のおなかの中に住んでいた とけるよ プリキュア ラクロス 力のブラック 合気道のホワイト よくわからんルミナス ガッシュは特に無し マイメロ 鋼のパンチ ほえづら 0 【▼吠え面】 大声をあげて吠えるように泣く顔。 (goo辞書) へぇ〜 24土////////////////////////////// シュガシュガルーン シュガルンフェスタ ぬいぐるみがキモイ ロックマン最終回 vsデューオ ターミネーター2の液体金属T-1000みたいのがでてきた スラーをガチで殺す実力のフォルテ リーガルはろくろ首になって、おじい様になって死亡 FF6のラスボス前みたいな会話 デューオはバレル大佐の口車に乗って、 クロスフュージョンしてバレルに支配された? 来週から新番組ロックマンエグゼビースト 主人公はあのビーストマンかな またはボブサップ ビューティフルジョー最終回 vsあしゅら男爵 素晴らしい!よくわからんが実に良かった ふたご姫 プロミネンス取られる 月の姫の乗ってる星は 「カービィのエアライド」でカービィが乗っているのと同じ ふたご姫がシェイドの部屋をガサ入れ エロ本が出てこなくてよかった ボーボボ vsねんちゃく 特に無し あたしんち 刺身、佐野 男はだいたい乳しか見てないわよ ケロロ軍曹 タママ結婚、インパクト封印 タママは「お友達でいましょう」って言えばいいのに (話がおわっちゃう) ―タママは― 2度と地球へは戻れなかった…。 鉱物と生物の中間の生命体となり 永遠に宇宙空間をさまようのだ。 そして 死にたいと思っても死ねないので ―そのうちカーズは 考えるのをやめた。 ドラえもん キューピッド、まくら ドラ、乙女の部屋に不法侵入 のび太が透明になって矢をくっつければいいのに のび太は射撃はうまいが弓矢はヘタ (あがってるから?) 出来杉くんは部屋に知らないまくらがあると 窓の外にほうり投げる 23金////////////////////////////// パワーストーン2 中ボス攻略を微妙に追記 陰陽大戦記 vsウツホ その2 変身しまくり キバチヨの2回目の変身は、 トラックスーツ着て、技が「ヤッテマイナ」 コゲンタら一発で消される 普通なら記憶が飛ぶんだけど、果たして・・・ 次回最終回 冒険王ビィト 先生きのこる きのこの足音がキョタキョタ言いまくってた ラストカットが濃ゆくてウケた 次回予告が気合入ってたけど もしかしてきのこ倒して最終回? ショボー ポケモンAG コンテスト コンテストバトルってただのバトルじゃね? 美味しんぼ はし 障子の向こうから都合良く雄山が出てきてウケた そしてまた雄山登場 作法のことを言っていたが 怒って帰っちゃうのはどうなんだろう 決定!史上最強アニメランキングベスト100 俺の予想 3位 クレヨンしんちゃん 2位 ルパン 1位 ドラえもん 結果 5位 ルパン3世 4位 ワンピース 3位 ドラえもん 2位 ドラゴンボール 1位 機動戦士ガンダム おい!!!! ファーストガンダムが1位なわけねーだろ!! SEEDの票をちょろまかしやがって! でも俺の予想よりは大分マシであった ポケモンは意外と下 深夜は攻殻くらいしかない 全ランキング 22木////////////////////////////// うろおぼ絵2 エスパー魔美追加 パワーストーン2攻略 移動速度追記 ナルト インド人もびっくり 葬式が趣味だなんて・・・退屈で死んでしまうわ カレーに生きた亀がIN!! アイシールド21 大小便 太陽神様の太陽の部分が回転された わざわざ、次回予告の後のために 小便を残しておいた感じがした (これがホントの残尿感) ミルモでポン ミルモ帰る たぶん見るの2回目 ガキがイチャイチャしているところに バズーカをぶっ放したい ムシキング 金髪少年、ダークサイドに誘われる 先週真っ白くなったアクティオンとは別の虫かなー と思って見てたら ビビのセリフにより先週のアクティオンと判明 すげえな パムは時折声が変わって気持ち悪い あと皆口裕子のキャラも気持ち悪い Zガンダム Z、クモの巣に引っかかる うっかりして途中から見たんだけど アーガマ勢がジオンの宇宙服着てたのは何で? (ハマーンが、2度目に出てくる回です。) ミネバ様ハァハァ レコアロンドはすごい裏切りそう 21水////////////////////////////// 本日のおすすめデスノコラ 映画 フラッシュ・ゴードン(1980/米) 全体的にアホっぽい 主人公FLASHのTシャツにFLASHと書いてある 姫「穴掘り虫で拷問されたの」 気になる!! 結婚行進曲は全宇宙共通らしい ブリーチ カラクラキング コンって一護が死神化してる間は 一護の肉体に入ってるんじゃないの? ゴレンジャーの必殺技のパロディ ララァの死に際「ああ・・・時が見える・・・」のパロディ ムカデホロウは小野坂 ブリーチの声優決めてる人良すぎ 20火////////////////////////////// 映画 007トゥモローネバーダイ おすぎが「ファーストシーンがすごい映画はグイグイ引きこまれる」 とか言ってたけどまさに!きさまのいうとおりよなぁ〜 ボンドは既婚らしい。知らなかった 今回の名セリフ 「プッシュの加減は、あなたのお得意でしょジェームズ」 女スパイは真矢みきに似てる メディア王は誰か(映画監督?)に似てるけど思いだせん いちいち決めのセリフを言うのが心憎い 19月////////////////////////////// ドラゴンボールGT vsリルド将軍 リルドの変なビームでトランクスが鉄板に変えられてしまう ダーブラのよだれみたいなもんか てかこの前悟空たち捕まえたときにそれで固めとけよ メガキャノンシグマってチームの名前? それともメガさんとキャノンさんとシグマさん? とにかくそれを取り込んで リルド将軍が「ハイパーメガリルド」というスゲー名前の ドリルと飛行機の羽つきのシュバルツになられた うえきの法則 復活のコバセン 頭脳戦かと思いきや根性対決 とも臓の能力は? コバセンどうやって出てきた? 多くの謎を残しつつコバセンがハッタリかまして引き 次回予告でとも臓エントリーとか言ってたけど 彼女が優勝したら誰が神になるの?(これも謎) 9/20補足:「とも臓」とは森あいの声優・川上とも子の愛称。 マゲさんはキャラ名が思い出せないと声優の名前で語り出します ガッシュ ハイキング 言い出しっぺの子がすごい格好で来た リュック持ってなかった気がする とするとお弁当はどこから出てきたのか? 日なたで本読むとまぶしくて目悪くなるよ マイメロ シシッ ミツケタゾッ 「部屋を明るくして離れてみてね」を ひつじが謎の言語でしゃべった きっと、残った数体のちびメロは おもちゃを出すつもりなのだろう サザエさん 月見、免許、敬老 タラちゃんがうさぎを追い回して池に落とした 「波平の頭に月面着陸」はすばらしい ワンピース CP9 ひとさし指で相手を突き刺す攻撃、 どっかで見たような気がするけど思い出せない 18日////////////////////////////// リンクに 夜鯖の無職な日々 さんを追加 ジャンプ42号 銀魂   キャッツアイ ナルト  普段に増して何やってるかわからん ブリーチ 同人っぽ ワンピ  ボーボボ 肉パロでの首領パッチが誰かわからん リボーン タカヤ  頭の上に避難といえばキン肉マン アイシー ちんこ祭り 太臓   H (゚д゚) ERO      `\/| y|\/ ミスフル オールスター戦になった デスノ  模木のこらえる顔 テニプリ はやく樺地・・・ ネウロ  クゥーン ハンタ  耐水性ウォークマン? ジャガー マジレンジャー 映画「メメント」だった(あれはつまらんかった) プリキュア 後楽園遊園地にプリキュアがやってくる 17土////////////////////////////// レボリューションの前衛的なコントローラー SEXについての認識のび家(不覚にもワロタ) ふたご姫 フラワーパーテェー 月の国の姫はイクラちゃん状態 それをエクリプスが都合の良いように通訳 アルテッサ、プーモを仕留めそこねる 心の中の声が圧縮しすぎたMP3みたい ボーボボ 海底トンネル、ラーメン道 ビュティのにらみ顔 ボーボボはキャラ多いから格ゲー出してもいいかもね でもハドソン製じゃいらねーか あたしんち 100金、幼少のみぎり 若いみかんちゃんの声がたまらん シュガシュガルーン ぬこ バニラちゃんはショコラを変な姿にして 楽しんでいるに違いない 猫なんだから木に登れよ ピエールもぶっとばされます ロックマンエグゼストリーム バレル転送 ターミネーターのように 裸でしゃがむポーズで出てきてほしかった ビューティフルジョー 映画祭 俺もシルビアのベルト外したいハァハァ スタッフロールはまだ「ブラック大帝:???」になってた 16金////////////////////////////// 攻略にバテンカイトスを追加 リンクに 真珠の趣味部屋 さんを追加 パワーストーン2 ボス攻略を微修正 ドラえもん ミチビキエンゼル、捨て犬ダンゴ 「今日からマジーも一緒に踊るよ」ってまた言ってる ケロロ軍曹 Fly Me to the Moon 魔動王グランゾート思い出した ウサギの語尾に「ぴょん」ってつけるのは 誰が考えたのかね。 鳴き声ならわかるけどニャン 次回はエヴァ最終回 ポケモンAG コンテストエントリー マサトはいつもタケシを止めるけどゲイなの? 美味しんぼ ステーキハウスにモーこりごり!? メス牛がうまいなら、 オスを去勢したらうまくなると思う (金玉で男性ホルモンが作られるから) goo辞書の「去勢」にも書いてあった >食肉用の牛・豚や鶏に対して行うと、 >脂肪の多い柔らかい肉が得られる。 なめんな雄山
もどる

inserted by FC2 system