2005年9月
15木////////////////////////////// 攻略 パワーストーン2にボス攻略を追加 冒険王ビィト ボーイズラブ ミルファのクサレ脳ミソは たまに考えてることが声に出る いいこと思いついた お前 俺のケツの中でションベンしろ 陰陽大戦記 いきなり最終決戦 ウツホ様とりっくん、顔近いよ ウツホ様アホ強い リク、ユウマ、マサオミ以外全滅 マサオミが来て3人になったので、 名前を潰す技を両手でやられても、 残りの1人でカットできる ウツホ様攻撃パターン ・掌に名前(混乱(ホリン)、大降神(フサノシン)) ・掌での名前潰し(即死。最大2体同時?) ・式神大量召喚(エビヒコとイソロクを殺すほどの強さ) ・「鏡合わせの印」がえし(発動場所をずらす) ナルト これが私のニンドウ(スイカズラ)よ 今回は失敗したけど、そうでなくても サスケの額当てを生で懐に入れていたら ナルトの匂いになると思う アニメがすごく動いて感動(口の動きまで) 忍空っぽい 14水////////////////////////////// 題名に色をつけることにした アイシールド ブリッツ 我々は太陽神を見た(実況) ジャンプではプリッツだったものが フランスパンのように太い 今週のセナきゅんはかわいかった ブリーチ シバカイエン きさま―――いったい何人の生命を その傷のために吸い取った!? おまえは今まで食った パンの枚数をおぼえているのか? グ・・・ みたいな会話があった 俺は「勝てばよかろうなのだァー」派 なので誇りのために見殺しは理解できない 大塚芳忠の悪役声が聞けて満足 でもホロウにはもったいない ムシキング 旅の終わり 宍戸が元気良くなった 角仮面がもらった赤い薬は 意味無いというかむしろ毒 アクティオン真っ白に燃え尽きる 13火////////////////////////////// 風太くん祭りはとどこおりなく終了いたしました 皆様のご参加ありがとうございました リンクページの、 相互リンクしていただいたサイトに!相互!マークをつけました ありがとう!! 本日のおすすめデスノコラ ブラック・ジャック ちぢみ! 康一くんも間田も玉美も、この症状にかかっていた 12月////////////////////////////// 風太くん祭り勝手に開催 明日の午後10時ごろ終了予定です うえきの法則 vsロベルト 理想のティーカップって そんなもんのために寿命削るなよ でも一回につき寿命1秒とかだったら乱発できる 口からシャボン玉だす技は 理想のよだれに違いない ドラゴンボールGT vs合体ロボ 壁や床にもぐったロボット達を、 悟空は四方八方に気弾を撃って攻撃した。 この前、ロボットに「気」があることがわかったが、 気を消しているのだろうか。 それとも、壁の中で猛スピードで移動しているのだろうか。 結局超サイヤ人にならずに楽勝 この前あっさり捕まったのはなんだったのか 本日のおすすめデスノコラ サザエさん 電話帳、あこがれ、逃亡 最初、飯食いながら音だけ聞いてて、 花沢さんとカツオ君が一緒にお風呂入ってるのかと思った ワンピース カクがブチャラティじゃなくて本当によかった ブチャラティだったら関がしゃべってるあいだ ずっとなめまわされる ジャンプ41号 ナルト ババア死ね ワンピ 道具強し。取られたらやばい アイシル 盤戸ってバンドか。これか。 ブリーチ なぜか帰った タカヤ バキの実況とヤムチャ 銀魂 この2ちゃんねらーめ(俺 テニプリ 樺地見せろ リボーン バッド・カンパニーの攻撃かッ! デスノ 月監禁はメロ・ニア知らないのね ボーボボ 高橋名人と姫様よかった ネウロ トイレが太臓とかぶった 太臓 トイレだけどきれいにまとめた ミスフル 繰り上げ等で甲子園に行けると予想 ハンタ 微エロ ジャガー 爆笑。必読 次号はたぶん今週土曜発売 11日////////////////////////////// リンクに NULL計画 さんを追加 魔法戦隊マジレンジャー うた 謎の多い怪人であった 怪人巨大化 ↓ マジレンボールが効かない ↓ なぜか怪人消える(勝ってるのに) ↓ CM ↓ 間宮レイのプロモーションビデオ ↓ 怪人、間宮レイを連れ去る このときなぜか通常サイズ 「マミヤ」「レイ」って北斗の拳かよ セガが北斗の2D格ゲーを出すらしい ふたりはプリキュアマックスハート CM前のアイキャッチでキャラネタバレ 金色のファルコガッシュベル テッドvs置鮎 置鮎の魔物はワンピースみたいなキレかた 死亡フラグを立てまくるテッド でも両方死ななかった 追記 このヘアースタイルがサザエさんみてェーだとォ? おねがいマイメロディ ボイン うたちゃん乳を揉まれる 今回はエロかった 大きいお友達も大満足 息子も大満足 10土////////////////////////////// シュガシュガルーン レジェンズのメグの人 バニラちゃんの名前は「あいすバニラ」らしい このバニラ・あいすの暗黒空間にバラまいてやる ロックマンエグゼストリーム スラーってかっけーなー だけどダークロックマンがスラーに殺されていった ビューティフルジョー ゲドー壊滅 やっぱり小杉十郎太だねブラック大帝 声変えててもわかる ミッションインポッシブルのパロディがでた あと鉄人28号がいっぱい ふしぎ星の☆ふたご姫 鳥人戦隊ジェットマン 詩人がついに役に立った ブライトの拡声器の声が犯罪者チックだった あたしンち オカマたたき、神童みかん そうめんをすする音にドキドキした 9金////////////////////////////// ゲーム攻略にポイッターズポイントを追加 おすすめツールにDevas、OpenLink、fp2clpを追加 本日のおすすめデスノコラ ケロロ軍曹 クワトロ桃華 フユキハイロウは恐ろしい兵器だ ケロン星人は全宇宙を支配できる 至近距離のケロロ小隊に効いてなかったので 人類にしか効かないのかも ドラえもん ペコペコバッタ、ジャイ子lovesのび太 ペコペコバッタが逃げたとき、 一番近くにいたのび太が吸わなかったのが謎 耐性ができるのかな ジャイ子の話に幕張の原点を見た 踊れ・どれ・ドラ・ドラえもん音頭に マツケンサンバの振付師が共演 そのせいでしずかちゃんがいなくなった 陰陽大戦記 マサオミvsタイザン、リクvsおじさん 誰だよタイザンがラスボスだなんて言ってたのは タイザンは実はおじいちゃんで、 無理してシップをいっぱい貼って戦っていた りっくん瞳孔開きっぱなし ユーマが来て、顔を真っ赤にしてよろこぶりっくん 実は生きてたおじさんはかなり固い コゲンタの必殺×2(ひとつは先週)と ランゲツのオラオラをくらってやっと死んだ りっくんはいい子だねー ウツホ様もメロメロ 冒険王ビィト スッドレとょぅじょ スレッド、一人でかっこつけてるところを こいぬとテレビの前のみんなに見られる スレッド、剣を上から振り下ろすバンデルを見て「居合いか」 「サイガをおさめろ」って言われたときに、 スレッドのサイガは見えないからおさめたふりだけするのかと思った バットンがまた出た 今回死ななかったところをみると きっとまた出るつもりだろう 次回はキッス×ビィト 「ビィトぉ〜 ボク キミと一緒に旅ができて、幸せだよぉ〜」 「うえーっ!?なにでっかくしてんだぁ?キッス!!」 ポケモンAG モスラvsバトラ 博士が、ながしまゆういちだった 虫の話だし、せっかくだから ぜんちゃんもポポの中の人にすればよかった ふしぎなアメって、ゲームでは非売品だけど どういうことなのだろう 美味しんぼ(再) 青春アップルパイ レストラン行った後にお茶のみに行くなんて おまいらはTVチャンピオンに出るつもりですか 8木////////////////////////////// リンクにWARU★QPさんを追加 ゲーム攻略にエースコンバット3簡易分岐表を追加 ゲーム攻略のRUNE2に回復速度表を追加 ゲーム攻略にパワーストーン2データを追加 セガ、ムシキングの次は恐竜キング タイトーがモロパクリ 7水////////////////////////////// 甲虫王者ムシキング 幻覚キノコ 意味わからん。わかったのは ・角仮面がポポの父 ・宍戸が死んだ くらい 来週のサブタイは「旅の終わり」だけど最終回じゃあない アイシールド21スペシャル スズナ、エイリアンズ来日 テトラポットの上をよく走れるなあ 本日のオススメデスノコラ 6火////////////////////////////// おすすめツールのDonutQにマゲ設定のiniファイルを追加 ブリーチ もしギンの如意棒がヒナモリに刺さったら、 ギンは逮捕されて、困るんじゃあなかろうか それともソウルソサエティでは「斬り捨てご免」なのか てか隊長は強すぎるから捕まえるのも難しい カイエンといえばFF6 ジャンプ40号 ブリーチ 腕がもげた ナルト 究極!ディーパス・オーバードライブ!!サクラマッチョに アイシー 栗田は発泡スチロール ワンピ 縄使いへの攻撃がノドに刺さっているように見える テニプリ ラムちゃん語が出た 銀魂 神楽=ゲロ ボーボボ クウラー リボーン なんだこのろくでなしブルースは デスノ メロにメロメロ ネウロ 犯人わかんねー 太臓 「好きしょ」って18禁ゲーム出てんのね・・・ タカヤ チャンピオンに載ってそう ミスフル トイレで血尿だしたのかと思った ジャガー マゾ 9/7追記 タカヤとミスフルの感想を「つまんねー」から変更 本日のおすすめデスノコラ 5月////////////////////////////// うえきの法則 VSカルパッチョ 自分の能力をペラペラしゃべりまくるカルパッチョ 今回のパターン ・カルパッチョ、うえきの思考前にテンコの思考を叫ぶ ・うえき、カルパッチョに四角い棒、カルパッチョ落下中 ・うえき、自分にパックマン ・カルパッチョ、うえきと位置入れ替え ・カルパッチョ、パックマンをくらう ・うえき、足場に木を連結して落下阻止 もしカルパッチョが無口だったら ・着信音でバレる もし相手の体をさわる限定条件の能力が位置入れ替えのほうだったら ・テンコ思考後、うえきに合図 ・カルパッチョの携帯、着信音無し ・うえき、カルパッチョに四角い棒、カルパッチョ落下中 ・うえき、テンコにパックマン ・カルパッチョ、テンコと位置入れ替え ・カルパッチョ、パックマンをくらう ・うえきが木を出してテンコを助ける、  またはテンコ巨大化で足場をつかむ うえきとテンコはあの短時間でよく打ち合わせできたな ブラックジャック 誤診 我々は太陽神を見た(助手) 次回は「写真焼いて」でおなじみのチープトリック またはホルマジオのリトル・フィート ドラゴンボールGT(再) パンの悟空探し 簡単にとらえたはずの悟空の戦闘力に ビビりまくるリルド将軍 ギルは最初からドラゴンレーダーを内蔵していたことが判明 ドクターミューはよくドラゴンボールのこと知ってるよね。 地球人とサイヤ人の生き残りとナメック星人と 界王関係しか知らなかったのに。 ドクターミューは、ドラゴンレーダー見れば、 地球とナメック星にもドラゴンボールあることわかるから、 攻めてくるよね。 ナメック星のほうが強い人いないし、願いも3つ叶うから、おすすめ。 ワンピース CP9 話を難しくすることないのに。 ワンピース見てる人はすごく若いんだから。 それを承知で「海賊が正義で政府が悪」 という構図にしているなら、怖い。 追記 北斗の拳を見ても人殺しにならないように、 ワンピースを見てもテロリストにはなりません。 神奈川県みたいなことを言って申し訳ありませんでした。 本日のおすすめデスノコラ 4日////////////////////////////// さーて、今週のサザエさんは ・妊娠エロス ・波平、カツオと寝る ・歩く広告塔・サザエに  出ていったことを知られぬよう必死のタイコ の3本です ンガググ マジレンジャー アヌビス神 花田勝氏www プリキュア ベローネのるり子さん シホらの顔芸 新マスコットが出た。ミップルかと思った。色変えて。 ガッシュ わたしかおりかぐや姫 自称かぐや姫の声が誰か全然思い出せなくて上の空 おじゃ魔女どれみだったのね マイメロ クロミ人間 カギの文はジョジョの亀思い出した 3土////////////////////////////// シュガシュガルーン ジゴロ・ロビン むやみに魔法を使うなと言った直後に 魔法を使わせるロビン あんまり魔法使いであることを隠す気がない ロックマン スラー鬼の強さ 30km/hの道路標識を見て怒る、テスラ30歳 ビューティフルジョー VSみきしんいちろう 次回でゲドー壊滅しちゃうの。 ボスの正体はジョーの父と予想 ふたご姫 種植え 「わるいひと いなくなれー!」 まけ¨は しんだ! ちなみに 宝石の国の王子様はブライト(明るい) ロックマンに出てくるのはプリンセスプライド(誇り) ボーボボとあたしんちは特番で休み。 ボーボボは来週も休み。 2金////////////////////////////// ケロロ ゲバゲバ90分 サブロー先輩とムツミ(ラジオDJ)が 名前が違うことに今更気づいた。 ドラえもん ご先祖さま 最初、ドラえもんは のび太を道具無しで戦に行かせた。 殺す気か!! ビィト ミルファ風邪 ビィトがアホの子であることが判明 (水をくむとき、自分の服に水を吸わせて、しぼる) しかも2回もやった 僕はてっきり盾のサイガを使うのかと思った ポケモン ふたごレストラン 美味しんぼで似たような話があった エスパータイプはなんでもあり 美味しんぼ(再) 国際目玉焼き会議 馬鹿らしくて大好きだ 俺はサニーサイドアップにしょうゆ派 焼き飯をつくって、火を止めた後に フライパンに生卵を入れたら 余熱で半熟になってうまそうだと思った。 きのうの陰陽追記 「四大天を殺した」って書いたけど、奈落に落ちただけかもしれん (式神は、倒されると奈落に落ちる) タイザンラスボス説 今週、タイザンはマザオミに、 「世界崩壊をねらうウツホをふたりで倒そう」ともちかけた。 これに違和感を感じたので、ちょっと考えてみた。 先週、タイザンはウツホ様に 「こんなことで理想の世界がつくれるのか!」と怒られていた。 だからおそらく、今の世界の危機は、タイザンのしわざだったんだ! な、なんだってー!! つまり、ウツホを悪として殺すために、 いまの危機的状況をつくったんだよ・・・!! そんな・・・ウツホはまただまされるのか・・・ ひとつひっかかるのが、OPの銀河万丈語りに 「世界崩壊をたくらむウツホ」というくだりがあること。 ミスリードを誘っているのか、俺の説が違うのか・・・ 1木////////////////////////////// ログを追加(きのうまでの日記) レイアウト微調整 Zガンダム(再) 「ジェリド特攻」 ジェリドは死ななかった。体当たりすらしなかった。 でもマウアーが死んだ ジェリドに死んだマウアーが語りかけてきた。 ジェリドはニュータイプ能力に目覚めたの? 陰陽大戦記 ナズナらにユウマが加勢、四大天を殺す 死んだときの文字↓
読めない
アヤアタオラウア? 能登が謎の強さ リク、落武者チックな人をあっさり倒す リクの両親が出て、すごい顔でつづく
もどる

inserted by FC2 system