2005年8月
31水////////////////////////////// ナルト ヒナタがフォースの力でハチを殺しまくった でも流された ムシキング ポポがニュータイプになってしまった アイシー ジャンプらしい必殺技がでた 泥門のアメリカ戦をハゲが勝手に決めた 30火////////////////////////////// ブリーチ うえき君といちまるギンは隊長だったのか・・・ 今週はいろいろあった レンジとキラとヒナモリ(全員副隊長)が脱獄 植木君、ギンを殺す宣言 理由 ・ギンの、アイゼン死ぬ前に「もう最後」発言 ・キラはギンが逃がしたらしい ・アイゼンの遺書「犯人は植木」でヒナモリ暴走、  その遺書は怪しい。ギンの改ざんだろう。 土曜の映画「ダイナソー」 見る前は「恐竜の環境映像?2時間もつの?」と思っていた 見たらデ○ズニー製と判明。 恐竜と猿がペラペラしゃべって仲良く旅をする。 お子様向け。最後まで見ちゃったけど ブラックジャック 天馬博士の息子がちゃんとトビオっぽかった 本日のおすすめデスノコラ1  DBGT追記 ベジータじゃなくて、 トランクスと悟天つれてって 毎週、敵が出るたびフュージョンすんの。 ふたりはトランテン! うえき追記 今植木達がいるのは地獄らしい。 わんこが、このあと地獄で死刑になるとか言ってた。 うえきの地獄は、この世にあるのかな。 そういえば、テンコも地獄から来たよね。 コバセンも戻ってくるねきっと ちなみにキン肉マンの地獄はあってないようなもの 29月////////////////////////////// 絵板を追加! ドラゴンボールGT パンちゃんがスーパー桃白白みたいだった なぜかロボットに「気」があった こんなことになるならベジータつれてくればよかった うえきの法則 カルパッチョの能力は ハンターハンターで言うと団長、 ジョジョで言うとジャンケン小僧の能力。 ところで、ジャンケン小僧は アトゥム神(ダービー弟、心を読む)の能力を取れば最強だな。 絶対取れないけど。 ジャンプ39号 ワンピ 超人強度または戦闘力が出た。 ワンピは武器を持った兵隊が10、 ドラゴンボールの農民に対し「戦闘力たったの5か・・・」 のセリフから計算すると、少なくとも ワンピ戦闘力÷2=ドラゴンボール戦闘力 今週測った一番強い人が4000。だから戦闘力約1200のラディッツより強い。 武器持ち兵隊が農民の2倍強いとすると、 ワンピ戦闘力=DB戦闘力となり、 4000はナッパ並。 ナルト 最も最も(中略)恐ろしィィマギィ―――――――ッ!! ブリーチ 悟空が来た アイシル モン太暴言を吐く (甲虫かい人クワガーカブト) ボーボボ ビュティはエコーズの攻撃をうけた 銀魂 なぜかフンまで持ち歩く神楽 リボーン こわいよこのマンガ 太臓 ウィルソン・フィリップス上院議員だぞ――――ッ ミスフル 高く上がる魔球はナイターなら無敵。十二支、時間を潰せ タカヤ 4連パンチを旋回パンチで潰すのがよくわからなかった テニプリ 樺地最強 ネウロ uの逆さはnだべ ハンタ スゲー緊張感。素晴らしい。 デスノ 出目川再登場。シャワーシーン バナナを冷凍庫で凍らせたもの感想 皮付きのまま凍らせたんですけど、茶色い。 全然ムケない。手が冷たい。 しばらくたってムくがきれいにムケない。 こまかく、ちょっとずつムく。 やっとムケる。手がベタベタ。 グロい。エイリアンみたいになる。 味はまあまあでした。 試す人は先に皮をムイてから凍らせたほうがいいです 28日////////////////////////////// 更新履歴は、ここに書くことにします。 いまはやりのブログっぽくしてみた WWWCのMETAタグはじめました WWWC設定方法追加 ドリキャスのオラタン 裏技で、試験型テムジンが出るらしい。 前作みたく、しゃがみRWが壁越えるのかな・・・ ボムの時間が長いのかな・・・ と期待に胸をふくらして、がんばって出した。 ・・・単にテムジンの弱い奴だった。 プリキュア ナシを食すおちゃめな女幹部 彼女はなんでもいじらなければ気がすまない ガッシュ スローモーション・パンツはエロすぎ 釘宮のキレ芸に爆笑 マイメロ 唇の変なところにパンをはさんでしゃべるうたちゃん チ ュ リ プ ュ ア が 出 た ! ! 27土////////////////////////////// ぎょうざの満州の冷やし中華感想 いままでふだん食べていた、普通の冷やし中華って、 結構たれが味濃くて酸っぱいんですよ。 でもこれはちがう。まさに目からウロコ。 薄味。これ。美味。味の満州事変。 といいますかこれが通常の味覚の人間の作った品ですよ。 よくある冷中作った人は、ちょっと舌弱いんじゃないでしょうか。 まあとにかくいっぺん食べてみろっつーことです。 2ちゃんのコピペっぽく仕上げてみるテスツ シュガシュガルーン みんな、いぬが死んだと考えているのがこわい ロックマン テスラには、空き巣の技術がある もしくはチャーリーとは合い鍵を渡す仲 リーガルがネットナビのような現れかたをした。 そして生身?でニードルゆりこを倒すほどの強さ ビューティフルジョー ジョーは本当にいいやつだ。スネオのくせに ふたご姫 ふたご姫ら、アルテッサの家に乱入 吟遊詩人を見る一同は 養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ 残酷な目だ… 「かわいそうだけどあしたの朝には お肉屋さんの店先にならぶ運命なのね」ってかんじの! やっぱり掛け声は「キエー」 タイムボカンみたいのがでてきた やっぱり星の小ビンチェックは 「ヘット〜」に聞こえる どういう意味だ? ボーボボ ついに千葉繁・参・戦!! あたしんち 冷凍庫の冷気が、上に昇っていましたが、 本当は、冷たい空気は下にいきます。 ドライアイスの冷気はちゃんと下に行ってるのに。 ドライアイスの場合は二酸化炭素が空気より重いってのもある 26金////////////////////////////// Zガンダム ファの乳 タイドライン・ブルー 初めて見た。続き物なので話がわからなかった。 絵を見て、主人公は女かと思っていたが、 坂口大助声の男だった。 潜水艦ものにハズレはない、とは映画の話ですが、 (すくなくとも「ビロウ」はつまらなかったが) タイドライン・ブルーはとても雰囲気が出ていた。 魚雷の描写も素晴らしい。 美味しんぼ 栗田さんが「うんこのスープ」と言ったのを俺は聞き逃さなかった ヘイ!ニョクマムニョクマム ケロロ軍曹 ママの記憶は消さなくていいのに ドラえもん 「おねしょじゃぐち」は名前を聞くだけでおそろしい。 後半は、ひさしぶりに悪いドラえもんが見れた この前の木曜洋画劇場 タイムクラッシャー 超時空カタストロフ 世界と個人の問題を同時解決する、緻密で面白いストーリー。 脇役の性格づけもうまい。 ヒロインが巨乳 25木////////////////////////////// 陰陽大戦記 わけがわからなくて2回見てしまった マサオミの過去語り(銀河万丈ボイス)まとめ 1200年前 戦乱でマサオミ、姉ちゃん等はウツホの里にあつまる ウツホ様、四大天の力を手に入れる 天流・地流はウツホと里の人々を封印して、四大天の力をうばう (姉ちゃんが持ってたキバチヨのドライブは、天流がうばう) マサオミとタイザンは逃げるが、ふくまでん に封印される 1000年前 ウツホ信者が神流を名乗り、地流をそそのかして天流を攻めさせる リクの母、リクを現代に飛ばす リクの両親がマサオミを発見、封印をとく マサオミにキバチヨのドライブをあげる 神流は天流宗家のリクがいないとウツホ様の封印がとけないので、現代に飛ぶ 8/26追記 ()内は推測。 もしドライブに入る式神が変更できるなら ()内はウソです。 ビィト 牢屋へ行くのに、むやみに明るいビィト一行 次回予告がエロい ポケモン ポケモントリビアクイズがたまにわかるとうれしい ゴーリキーとカイリキーは、アニメで見ると気持ち悪いなあ 24水////////////////////////////// ブリーチ ところで、何で死神はわざわざ現世まで来て ホロウを退治してくれるんでしょうね。 ホロウがソウルソサエティーに攻めてくるからかな? ムシキング 森の民は雨が降ると溺れ死にそう アイシールド あの戦車見るとワムウ思い出す ナルト ハチってハチミツ持ち歩いてないと思う・・・ 投げ文が来たらまずすることは、 文を読むことではなく、 投げた奴を探すことだろ ちなみに投げ文ってはじめて聞いたから調べた なげぶみ 0 【投(げ)文】 家の中へ投げ込まれた匿名の書状。 goo辞書より引用 ちがくね? 本日のおすすめデスノコラ(お下品) 23火////////////////////////////// スーパーマリオブラザーズのCMを見ると、ニヤニヤしちゃう ゲームキューブでマリオのサッカーが出るらしい Mario Smash Football en plein match 僕はセガの超人サッカー「セガサッカースラム」がイマイチだったから ちょっと尻ごみしちゃう この前の金曜ロードショー ナッティー・プロフェッサー2 女がポロリのジャネット・ジャクソンに変わった 前回に増して下品でおもしろかった スターウォーズのパロディもあった ババアがバディに「昔ビバリーヒルズなんとかに出てた?」と言うのにウケた 22月////////////////////////////// ドラゴンボールGT パンちゃんがムカデに食われそうになる ギルがムカデを倒した ギル>パン ドルタッキーはケビン・ベーコンに似てる うえきの法則 「人質は死んだと思え」というのが俺の持論 人質とるような奴が、約束を守るわけない ブラック・ジャック略してブラジャー 嫌な警官の話 信号機のある十字路で、警官が交通整理をする意味あるの? ジャンプ38号 アイシールド 奇しくもキャッチマン対決!! ナルト バア様は指10本で10体のくぐつを操る。敵は100体も動かせるなんてどうやってんの! ワンピ ぼくはルヒィーがこわい。ほうこくしていた人もなぐったから。 ブリーチ 隕石に乗ってサイヤ人が来襲した ボーボボ 姐さんやりすぎ タカヤ 「顔を殴れ」では格闘の楽しみが無くなるでしょうに。 たいぞう ポルポとかジョジョネタ大漁でおもしろかった!! 銀魂 落さんで落とすのは読めた。「うらめしワン」がよい デスノ ニアがライトのnear(近く)まで来た。なんちゃって リボーン 極寺くんを殺すつもりの9代目おそるべし ネウロ 携帯電話のバッテリー爆弾は時限式で、アンテナがスイッチではないのですね? ハンター パームって誰だっけ ミスフル あの打法で高さが合うのは偶然だよ。または犬飼のコントロール良すぎ ジャガー クーラーつけてまでジャケット脱ぎたくないのね 21日////////////////////////////// マジレンジャー すっごい久しぶりに見たら 金色の人が仲間になっていた 大先生とか言われていた 魔法大先生ねぎま 追記 大先生じゃなくってヒカル先生だった 耳が多少腐り気味 マジレッドの中の人(波田陽区)は 生身で敵怪人を持ち上げて持ってくる猛者 こうゆう番組では主人公は必ずフラれなければならないのだが うまくいっていて腑に落ちない ポケモンサンデー ポケモンの再放送 アラタマいけのジョーイさんにプロ根性を見た 「うえー気持ち悪い ここで出さないで 見せないで〜」 とか言って興奮した!! プリキュア ほのかたんのゆかた、もみあげ なぜか水風船を持ってる敵の女幹部 買ったのか?あの顔で ガッシュ 今回はおもしろかった ひとりでチュリプュア ティオの風呂に乱入 サルを殺そうとする鬼の形相キヨマロ 首絞めティオの本領発揮 ぱんつ見えた オチがつかなかった マイメロ クロミちゃんがマイメロ作のケーキを床に叩きつけるのは よくなかった ヒイラギさまはなんで黒音符集めを 手伝ってるんだっけ?やけに必死だが クロミちゃんおもしろかった サザエさん ところでヒヤムギの赤いのってなんなんでしょうね。 ワンピース 久しぶりに見たからようわからん サンジ君がいないよ? ンマーの人がかわいいクマちゃんに肩を撃たれた ドアドアの実ってクソ能力な気がします ドアドアといえばファミコンソフト 20土////////////////////////////// シュガシュガルーン なんかエロい。精神的に。 「ハートをとる」とかいって!下品だわ! あの赤と黒のカエルはヤドクガエルですか? 皮膚から毒を分泌しますか? ロックマン 人多すぎ 変身一瞬でしてほしい 熱斗君はマグネットマンを持ち出す悪い奴 ビューティフルジョー これも変身シーンが長いわ C3POがアホになる話 ふたご姫 これも変身(略 「星の小ビンチェーックゥ! ○○○〜! 合格でプモ〜!」 が何言ってるかよくわからん ヘット? ボーボボは特に無し あたしんち イワキくんの携帯番号、紙に書いてもらえばいいのに 19金////////////////////////////// ビィト BBミルファの下半身のコスチュームは、 見る角度によってミニスカートに見えたり、スパッツに見えたりする、謎のコス。 前から思ってたんだけど ビィト君が「デロー」って言うちょっと前の手は 両側に親指がついている。 ポケモン 伝説のポケモン、ウインディ。 そういえば ウインディの進化前の、ガーディー持ってるジョーイさんがいましたよね。 スゴイね。 美味しんぼ(再) 敵役が悪い人で面白かった 俺が山岡さんなら奴に毒を盛る 新しく出てきた敵役も悪そうで楽しみ きのうの映画 ナッティー・プロフェッサー エディーマーフィー版MASK。 見る前は、「コメディィー? アメリカ人と日本人じゃあ笑いのツボが違うんじゃあないの?」 と思ってたけどおもろかった 特に家族全員エディーでしゃべりまくるところ 今日はナッティー・プロフェッサー2がやるよ。 ケロロ 宇宙味王には、超すごいリアクションを期待していたのに あと小雪ちゃんのおむすび、この前は普通に食えてたじゃん・・・ 後半はムシキングブームにあやかった ケロロは昆虫は趣味じゃないのね ドラえもん 珍品堂 ちんちん堂 怪談 玉子がなぜパックのままのび太の部屋を訪れたのかは永遠の謎 本日のおすすめデスノコラ 18木////////////////////////////// 夢日記 ダンジョンズアンドドラゴンズの新作、 4人対戦の格ゲーをやる。 二足歩行の竜に乗った人が強かった。 人が竜から降りても、竜が勝手に火を吹いて攻撃してくんの。 龍虎の拳の新作をやる。 ネオコロに気力ゲージがついたような感じ。 なぜかナコルルが出てた。 判定が見た目より小さくって、立ちキックが全然とどかなかった。 陰陽大戦記 マサオミ&姉ちゃん(偽)VSヤクモ ヤクモはつえーなあ式神が5体もいて 姉ちゃん(偽)は汚ねえなあ とうじんし を狙うなんて でもジョジョではスタンド使いを狙うのは別に汚くない よんだいてん を殺すと時空がゆがむの? ヤクモは よんだいてん を殺すのをためらったが マサオミが よんだいてん を ころしてしまった!! そんでその穴埋めのためにヤクモ様は犠牲になられた あのイルカみたいの(タンカムイ)が好き ビィトとポケモンはまだ見てない 17水////////////////////////////// ムシキング 虫を飼ってはいけないという話でした。 アニメアイシールド 太陽スフィンクスのユニフォームの黄色と青の縞模様は ヴァンパイアのアナカリスを思い出させる 余とかいって雰囲気がいいなあ ナルトスペシャル 久しぶりにみたらミズキ(みきしんいちろう)がトラになっていた トラだ!トラになるんだ! かと思えばおじい様になってしまった ツナデさま(レコアロンド)の声はいいなあ 雷神風神のキャラデザも首と体がつながっていてええなあ 味がある 大うん動会は幕張みたいにクソを我慢する話であった (幕張は小だけど) 最後もらしたのでぼくはびっくりしました。 えらい!!!!!! Zガンダム(再) レコアさんが乗ったモビルスーツはゲルググで合ってます? あんな偵察、命をかけてやるほどじゃあありませんよ。 偵察なんてしてもしなくても一緒ですよ! 16火/////////////////////////// 赤マルジャンプ 武装錬金ファイナル カズキとトキコさんが意味も無くチュウしてキモかった いちご100%じゃないねんぞ! ひとつしかない白い核がねを、色黒のフンドシに使って、 カズキはコールドスリープさせる、というプランに素直に感心した。 (結局やらなかったが) いやーしかし変な終わり方だ 打ち切りだからムカついてんのかな と思ったけど次回の赤マルで続きがあるらしい? アニメブリーチ みんなつかまってしまった あの修行は意味がわからんぜ
もどる

inserted by FC2 system